パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチスロ】スロットで稼ぐ方法

こんばんは、20代の奇跡です。




今回は、スロットに関する質問を頂きましたので

そちらに答えていきたいと思います。



それと、最近パチンコの釘についての質問を

多く頂いているのですが、こちらについては

文字だけでの回答が困難な為

メルマガ読者限定動画配信していこうと考えております。



もちろんブログでもお伝えさせて頂きますが

より理解して頂く為には、動画が一番良いのではないか?

という結論に達した為、動画を活用してわかりやすく

解説していこうと思います。



その為、今現在釘を見れず悩んでいるという方は、

今のうちに是非メルマガ登録をお願い致します。




それでは本題に入ります。



-質問内容-

自分がパチスロを打ち始めてから

4年くらい経つんですが

ほぼスロットのみなので

なかなか高設定を掴めず

ヒキも弱いみたいなので

収支が下がりっぱなしです(>_<)

アドバイスお願いします。




-回答-

スロットのみということで

なかなか高設定が掴めず、収支が安定しない


こちらに関しては

やはり一番安定するのはパチンコなので

パチンコも是非併用して頂きたいと思います。



・スロットで稼ぐ方法

スロットで稼ぐ方法を大きく分けると

・高設定狙い
・天井狙い
・ゾーン、リセット狙い


この三つにわけられます。



高設定狙いについては、誰でもわかるかと思いますが

とにかく高設定をツモるということです。



天井狙い

天井近い台で期待値が

1000~2000円以上の台を

ひたすら打ち続ける。


ゾーン、リセット狙い

モンキーターンや番長のような

G数管理されている台で

当選率の高いゾーンで捨ててある台や

リセット時の朝一ゾーンだけを狙い打つ。





今回は誰もが知っているにも関わらず

なかなか意識していない

【高設定狙いの基本】

を詳しく説明していきたいと思います。




まず考えて頂きたいことはパチスロを打つ際に

『何を基準に台を決めるか?』ということです。


たぶんほとんどの方が

打っていて面白い台や、爆発力がある台

ARTで万枚狙える台などなど


根本的に勝ちやすい台ではなく

荒れやすく、設定判別も難しい

勝ちにくい台を選んでいる方が

非常に多いように感じています。




もちろんART機であろうが

高設定さえ打ち続けることができれば

勝つことは可能です。



しかし、設定判別をする際

Aタイプではボーナス確率や小役確率

特定役当選、程度の要素で判断できますが




これらに加えARTの場合、内部状態を把握して、

どの小役からART当選したのか、モード移行率はどのくらいか


など、Aタイプでは無かった内部状態の把握

必要となってくるので、Aタイプに比べ

設定判別が非常にめんどくさいです。



しっかり内部状態を把握でき、全ての要素を

総合的に判断して判別ができればよいのですが

それができないという方は、まずAタイプで

勝てるようになり、それと並行して

天井、ゾーン狙いをしながら、

とにかくスロットに慣れていくことが

一番安全に勝てるようになる方法だと思われます。




もし今現在間違った基準で台を選んでいる方は

まずは台選びから考え方を変え、

勝ちにくい台ではなく、勝ちやすい台

を意識して、台を選んでいくようにしましょう!




高設定狙いで勝ちやすい台と言えば

間違いなくAタイプです。



勝ちやすいとは言っても

エヴァのように簡単に判別できて

尚且つ設定も入りやすく、更に機会割も高い

という機種が現在はほとんど無いので

こうなると必然的にジャグラーを打たざるを得なくなります。



ジャグラーと聞くと

あんなつまらない台1日中打ってられないwww

出る気がしない!なんていう方が多いですが

よ~く考えてみて下さい。




ART機というタイタニック号に

大きな夢を乗せて、危険な氷山の中を

いつ沈むかもわからぬ状態で

ヒヤヒヤしながら進んでいくのか。




それとも、なんの危険の無い

近所の湖で、Aタイプという、

足こぎのアヒルさんボートに乗り

穏やかなクルージングを楽しむのか。



あなたならどっちに乗りますか?




近所の湖でも十分楽しいデートはできるんです。




いきなり危険な橋からわたるのではなく

まずは基本のアヒルさんボートを極めてからでも

全く遅くはありません。



アヒルさんボートを完璧に乗りこなせなければ

いきなり大海原で安全な航海を楽しむなんて

難しい話なのです。



まずは、例えつまらなくても

安全なAタイプで稼げるようになり

そこで基礎をしっかりと固めてから

難しい機種にチャレンジしていくようにしましょう!




少し余談が長くなってしまいましたので

次回からもっと具体的な解説をしていきたいと思います。



☆朗報☆

『ジャグラーの立ち回り&意外と知らない得する打ち方』

の動画講座をメルマガ限定で配信致します。


ジャグラーの重要性が理解できた!

という方は早めに登録お願い致します。



今日、明日には撮影致しますので

早ければ明日の夜配信致します。


お見逃しなく!!




ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します。






いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに(´▽`*)

プレゼントバナー

[ 2013/01/19 21:41 ] スロット攻略 | TB(0) | CM(3)

20,【パチスロ】年末年始負けない為の鉄板の立ち回り

こんばんは、20代の奇跡です。


今日は年末年始に

パチスロで負けない為の立ち回り方法を

ご紹介したいと思います!



とは言っても

基本はいつもの長期連休と同じです(^^)



とにかく年末年始に出すホールは


まずありません!!



なので、設定看破のしにくい機種や

特に絶好の回収台である新台には

決して手を出さぬようにして下さい。



やはりいつの時期も使えるのがAタイプです。



しかし、Aタイプと言っても

この時期に派手に設定入れるホールは

まずないので注意が必要です。



ちなみにメルマガ読者様にはお話致しましたが

この時期でもありえない程設定を入れているホールを

僕は知っています。



既にホール名を暴露しています笑


どうなるのか楽しみですね(^^)


是非皆さんには稼いでほしいところです。




少し話がずれましたが

要するにいつもの如くハイエナ戦略が一番です。



特に年末は大チャンスです!!



皆さんは年末なにか予定はありますか?


この時期よくあるものと言えば忘年会です。




忘年会が始まる時間は

夜6時とか7時あたりですよね?



ということは夕方に徘徊していれば

おいしい台がゲットできるチャンスです!!



基本的に次の日も休みならば

次の日の朝また来ればよいと思い

案外1日打ち切らない方が多いです。



ですのでそこをうまく狙ってください。




もし時間があるのであれば

閉店時にバジリスクなどの

リセットされない機種のハマリGをメモり

次の日程良く回ったところで頂く!!


このスタイルを貫けば

ほぼ負けません!!



パチンコに関しては話にならないレベルなので

稼ぎたいという方はハイエナで賢く稼いでください☆



パチンコに関してもお話しましたが

僕は22くらいのデラックス海で

まったりと過ごすつもりです(^^)



近い方は遊びにきてくださいね♪



それでは年末も残り僅か!!



ー有終の美を飾りましょうー



ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

プレゼントバナー

[ 2012/12/29 00:57 ] スロット攻略 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
