パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,パチ屋の店長はパチンコ・パチスロで稼げる?

こんばんは、20代の奇跡です。



今日は、前回の続きについて紹介していきたいと思います


前回の記事をまだ読んでいないという方はコチラ⇒20,パチンコ店役職とのコネクション




それでは前回途中になってしまった

パチンコ店の役職はパチンコ・パチスロで稼げるのか?

について紹介していきたいと思います(^^)




皆さんもご存知かと思いますが

店長や、役職の人達はパチンコ店で働いているにも関わらず


パチンコ・パチスロが嫌い!





なんてことはまずありません笑



ほぼ全員大好きです!




役職の同級生はもちろんのこと

普段お世話になっているお店の店長や主任ともよく話すのですが

皆さん飽きるほど打ちまくっています




あれだけ毎日見ているにも関わらず

プライベートでも打ちたいという気持ちが僕には理解できませんが…




そんな皆さんですが


実は役職がパチンコ・パチスロを打つ理由はもう一つあります



それは、ライバル店の営業調査です





一般のアルバイトや平社員では気にしないのですが

役職となると、近隣のライバル店がどのような営業をしているのか

釘状況や、設定状況を実際に自腹を切って調査しています



例えば、自分のお店の看板機種が

他店でよく回ったり、設定状況が良かったりすると

せっかくの看板機種でお客をとられてしまうので

そのお店よりも甘く使い


『ウチではアソコの店よりもこんなに甘く使ってるんですよ』


なんてアピールしたりしています




このような調査目的で打つときには、設定が入ってなさそうな台でも

とりあえず実際に打ってみて、真相を確かめています




もちろん自腹です



『こんなに無駄打ちをしていれば

いくら詳しい人間だとしても稼げないのでは?』



と思われる方が多いと思いますが

実際はどうなのでしょうか?





そもそもほんとに詳しいの…?(・。・)






パチンコで勝つ為には

期待値理論や、釘読みのテクニックが

必要不可欠な訳ですが



現在ほとんどのお店では釘調整を店長が行っています


当然毎日釘を見ているので

釘読みの力はそれなりにあると思います


しかし、あくまでも店長とは

釘師ではないので、決してプロではありません


ホール毎釘の調整の仕方も異なるので

自分のお店の釘は読めても

他の店の釘が読めないという店長も中にはいると思います




期待値理論について

ほとんどのホールでは機種ごとに

この調整で千円あたりの回転率が〇〇だと

いくらの利益が見込めるというデータがあります



このデータを基準に

開け閉めを行っているわけなので


正確な期待値の求め方を知っている店長は

相当な勉強家か、プライベートで本気で打っている人くらいだと思います




その為、パチプロや、実際に稼いでいる人間と比べると

詳しいように見えて、実はあまり詳しくありません






そもそも、店長クラスになると本気でパチンコを打つ必要が無いのです!



お店にもよりますが、タダでさえ給料が良い身分なので

まずお金に困っている人間がほとんどいません



例え稼ぐ知識があっても

結局は純粋にパチンコ好きの人間なので

プライベートでは楽しむことをメインに

打っている人たちがほとんどです




もちろん、中にはその知識を活かし

プライベートで稼いでいる人たちもいます



これはパチンコに限らず、パチスロも全く同じです



結局は、稼げるか稼げないかは知識ではなく



稼ぐ必要があるか、ないか

稼ぎたいか、稼ぎたくないか

ということです




ちなみに、役職の同級生は年間100万以上マイナスと言っていました笑




パチンコ・パチスロで稼ぐには

職業や、知識はほとんど関係なく

気持ちの問題です



現在稼げないと悩んでいる方は決して諦めず

落ち着いて行動を振り返り

負けた原因は何か考えてみて下さい



過去を見つめ直すと必ず答が見えてきます




敗因をひとつずつ抽出していき

負けない立ち回りをしましょう!!




稼ぎまくって店長を

ぎゃふんと言わせるぞー\(^o^)/






質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

プレゼントバナー

[ 2012/11/27 19:20 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)

20,パチンコ店役職とのコネクション

こんばんは、20代の奇跡です。



3連休は如何だったでしょうか?




僕のほうはといいますと

3日間のうち、2日間休んだということもあり

見事にマイナス収支という結果に終わりました…。




収支に関しては、また月間収支報告で

確認して頂けたらと思います!







本日の本題


日曜日はのんびり昼過ぎからホールへ向かい

主にスロットでのハイエナメインでの立ち回りです




何台かおいしい台を拾えたのですが

残念ながら運に恵まれず

病み上がりということもあり、早めの撤収です




帰宅最中にふと高校時代の同級生に連絡をとろうと思い

半年振りに電話をかけました



彼は僕の住んでいる地域では有名な

大手パチンコ店でホールスタッフとして働いており

時々連絡をとり、業界の傾向や

ホール状況などの情報収集をしています




この日もそんな話をしようかと思い電話をしたのですが

衝撃的な事実を知ることとなりました!




それは、いつのまにか彼が副主任へと昇進していたということです




ちなみに、働き始めて1年半程です



これがすごいことなのかどうかはよくわかりませんが

給料はあまり上がっていないとのことでしたので

本人的にはあまりメリットは無いとのことです



しかし、副主任ともなれば

パチンコの釘調整や、スロットの設定配分など

ほぼ全ての情報を握っています



そこで僕は無謀にもこんなことを言ってみました




『スロットの設定を教えてくれ』




と・・・






するとこんな答えが返ってきました










『絶対に!!教えない(^^)』





ハイ、当然です。。。






実際にこんな簡単に設定状況が漏れていたら

僕自身もバカバカしくて、スロットを打っていないでしょう笑




それにホールも家から車で1時間以上かかるところなので

どちらにしてもそこまで行く価値はなく

未だに彼が働き始めてから一度もホールへは行ったことがありません





噂ではパチンコが甘いとのことなので

機会があれば行きたいと思っているのですが

わざわざそんなに遠くまで行って収穫ゼロではやってられないので

時々状況を聞きながらタイミングを見計らっているという感じです





設定以外のちょっとした裏話に関しては

ココで書ける範囲のことは、皆さんにもお伝えしていこうと思っていますので

その時は是非お見逃しなく!!




さっそくちょっとした裏話ですが

パチンコ店の店長や役職のほぼ全員が

プライベートでもパチンコ・パチスロを打っているわけですが

実際のところ稼いでいると思いますか?



当然それだけ携わっているのだから

パチンコに関してもスロットに関しても

稼いでいるのが当然だと思いませんか?




今回は長くなってしまいましたので

次回はコチラについて紹介していきたいと思います!





今週も1週間頑張りましょう!



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

プレゼントバナー

[ 2012/11/26 22:09 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
