パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,~2012年12月収支報告~

こんばんは、20代の奇跡です。




いよいよ今日で2012年も終わりです。



セミプロとして駆け抜けたこの1年間

ブログやメルマガを始め、限られた時間の中での稼働

体も悲鳴をあげ、朝からの稼働が大分減りました。




1年の締めくくりである12月を

果たして有終の美で飾ることはできたのでしょうか?



どうぞご確認ください

  


~2012年12月収支報告~



212月収支




- トータル総収支 -

+207,500円



- 内訳 -


パチンコ +199,300円
スロット    +8,200円
 


パチンコでは1日にスケバン刑事で

26連し、35,000発出すことができ

後半ではグランドオープンのおかげで

回収時期にも関わらず、優良台を毎日打つことができました(^^)


スロットでは、ジャグラーEXの

おそらく設定6を数回打つことができましたが

こちらは全て夕方からの稼働の為

あまり稼ぐことはできませんでした。




今月もとにかく稼働量が少なく

中旬は全くと言って良いほど稼働していません(汗)



グランドオープンのおかげで

最後は本気で稼働しましたが


稼働時間の割には

かなり稼ぐことができたのではないかと思います。




スロットの天井ハイエナ戦略に関しても

これだけパチンコとスロットで打てる台があった為

ハイエナはほぼしなくても稼働することができました。




年末となるとほとんどのホールが

回収モードに入る為

グランドオープンなどでもない限り

これだけコンスタントに優良台を掴むことは

とても難しいかと思われます。



もし年明けの稼働される方は

グランドオープン直後のホールや

イベント狙いをオススメしたいところですが

年始はガセイベントが多い傾向にあります。


ですのでメールや広告に惑わされず

データロボなどで設定が推測しやすい

Aタイプのデータを見て

実際に設定が入っているのかどうか

判断してから打つように心がけてください。




今年最後の記事になりますが

来年も今年以上に皆様にとって

有益な情報を配信していきますので

来年もどうか20の奇跡ブログを

よろしくお願い致します!!




来年も皆様にとって

良い年でありますように

心よりお祈り致しております。











ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

プレゼントバナー

[ 2012/12/31 19:15 ] 月間収支 | TB(0) | CM(0)

20,【パチスロ】年末年始負けない為の鉄板の立ち回り

こんばんは、20代の奇跡です。


今日は年末年始に

パチスロで負けない為の立ち回り方法を

ご紹介したいと思います!



とは言っても

基本はいつもの長期連休と同じです(^^)



とにかく年末年始に出すホールは


まずありません!!



なので、設定看破のしにくい機種や

特に絶好の回収台である新台には

決して手を出さぬようにして下さい。



やはりいつの時期も使えるのがAタイプです。



しかし、Aタイプと言っても

この時期に派手に設定入れるホールは

まずないので注意が必要です。



ちなみにメルマガ読者様にはお話致しましたが

この時期でもありえない程設定を入れているホールを

僕は知っています。



既にホール名を暴露しています笑


どうなるのか楽しみですね(^^)


是非皆さんには稼いでほしいところです。




少し話がずれましたが

要するにいつもの如くハイエナ戦略が一番です。



特に年末は大チャンスです!!



皆さんは年末なにか予定はありますか?


この時期よくあるものと言えば忘年会です。




忘年会が始まる時間は

夜6時とか7時あたりですよね?



ということは夕方に徘徊していれば

おいしい台がゲットできるチャンスです!!



基本的に次の日も休みならば

次の日の朝また来ればよいと思い

案外1日打ち切らない方が多いです。



ですのでそこをうまく狙ってください。




もし時間があるのであれば

閉店時にバジリスクなどの

リセットされない機種のハマリGをメモり

次の日程良く回ったところで頂く!!


このスタイルを貫けば

ほぼ負けません!!



パチンコに関しては話にならないレベルなので

稼ぎたいという方はハイエナで賢く稼いでください☆



パチンコに関してもお話しましたが

僕は22くらいのデラックス海で

まったりと過ごすつもりです(^^)



近い方は遊びにきてくださいね♪



それでは年末も残り僅か!!



ー有終の美を飾りましょうー



ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

プレゼントバナー

[ 2012/12/29 00:57 ] スロット攻略 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
