パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,春と言ったら☆

どーも20代の奇跡です


春と言ったらみなさんなにを
思いうかべますか

やはりパチンコ・スロット!
という方もいると思います

むしろ春夏秋冬です


でもパチンコでたまったストレスを
たまには発散しなきゃ体も持ちません



僕はこの次期になるとバイクに
乗りたくてたまりません
もちろんバイクは
ハーレー

ハーレーでランチに行くのもいいですね
もちろん天気も雨ではなく
ハーレー最高です

みなさんも趣味を存分に楽しみましょう


あとは春と言ったら出会いですね
もちろんいやらしい意味ではなくて

会社にいれば新人さんが入ってきて
仕事内容なんかを教えたりして

普段何気なく訪れる出会いなんですが
最近思うと出会いってものすごく
深いものだなぁと思いました

その人の人生って出会いで80%くらい
決まると思うんですよね

出会いには良い出会いも悪い出会いも
いろいろあると思いますが基本
意味のない出会いなんてひとつも
ないと思います

今僕がパチンコで稼げているのも
ある人との出会いがきっかけです

このブログを書き始めたのも
あるひととの出会いがきっかけです

きっとこのきっかけを与えてくれた人たちに
出会っていなければ今ごろ
何も考えずにパチンコを打ち続け
多額の借金をつくり
毎日借金とりに脅えた
生活を送っていたでしょう…


みなさんも出会いなんて

そんなの関係ねえぇ!






言わずに出会いを大切にしてください

出会いを探すサイトならいくらでも
紹介します!




嘘です!!!!



でも特に20代は1番大切な時期だと
思います

良い出会いをして
良い経験をして
良い人生を送りましょう


僕自身もこのブログを読んでくれた方が
パチンコで勝ち続けられるきっかけ
なれるように頑張って更新していくんで
応援よろしくおねがいします


今日はあまりパチンコとは関係ない
話になりましたが
次はまたパチンコについて書きたいと
思います

それでは次回の更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/04/18 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
