パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】稼げる機種を暴露!

こんばんは20代の奇跡です

大分お久しぶりになってしまいました
皆さんお元気されていましたか

僕はというと…

2週間程前から風邪?をひき、稼働を自粛しております
とは言っても偵察にはちょくちょく行ってました。
なかなかフルに打てる日が無くなってしまったのですが
先月は運に、恵まれそれなりに稼ぐことができました。
また9月の収支報告をアップしたいと思います


それでは!!

今回は質問に答えていきたいと思います



質問内容はコチラ



僕は1年前にパチンコを始めた者です。
メイン機種は仕事人Ⅳなんですが、ここ1週間本当にマイナス状態です。
とにかく当たりが重く、500回転以上は平気で回しています。
ハマる→単発→ハマる→単発のループで精神的にキツイです・・

仕事人Ⅳはスペックも甘く、勝ちやすい台だとは聞きます。
大当たり確率1/258で小当たりや潜伏確変なし、確変中は30%が2000発。
単発でも1000発と時短20回転~60回転つき。

等価交換ではないですが、ボーダー以上の台は打ち続けています。
ラウンド中のオーバー入賞、確変中や時短中の止め打ちもしています。
オーバー入賞は大体4割ぐらい、止め打ちは増減なくトントンと言ったところでしょうか。
持ち玉があればひたすら粘りますが、現金で打ち続けた後に取り戻すのはかなり厳しいです。
ハマり中はついついイライラしてしまい、限界が来たらそのまま帰ってしまう事も多いで
す。

最近は甘デジの方が食えるんじゃないか?と思っています。
当たりは軽いですが、1回の出玉が少ないので手を出していません。
10000円ぐらいなら勝負出来そうですが、軍資金としては足りないでしょうか?
>
中々収支が安定しないため、どうすれば勝てるのか悩んでいます。
グダグダな質問で申し訳ないのですが、宜しければ回答して頂けると助かります!


ココまで



回答

仕事人について
仕事人はボーダーも低く、止め打ちも効くので
甘いと評判で、僕自身もメインに打っていました。

大当たり確率も250分の1と、一見ハマりにくく
70%継続で、大連チャンも狙える機種です。
しかし、意外に波が荒いという特徴もあります。


僕も1000ハマリ単発を3連チャンくらったときは
さすがにひっくりかえりそうでした
たとえ確変を引いても連チャンしなかったり…。。。

どんなに期待値+な台を打っていても負け続け…

誰にも1年に1度くらいはこの時期があります
運には勝てないことは事実です。
できることは少しでもセーフティな立ち回りを心がけることですね



調子の良い時は、2000発をポコポコひいて
10連くらい軽く超えたりもします。
すべてのトータルでみると
やはり、しっかりプラス収支になっています

あくまでもパチンコは確率をいかに収束させるかです。
僕たちのできることは、早く収束させるためにひたすら打ち続けることです




仕事人が荒れやすいい原因の1つとして出陣RUSHです。
出陣RUSHのようなランクアップのある台は各ラウンドの収束も必要になってきますで、連チャンしても意外に出玉が無い…なんてことも。。。

あとは持ち球比率ですね!
1年前から打たれているとのことでしたので
そのあたりはもう説明は不要かと思いますが…
一応念の為に書いておきますね


換金ギャップのある店ではいかに持ち球で打てるかによって
期待値が大きく変わってきます!!
1番気をつけなければいけないのは持ち球無し時のヤメ時です!
ボーダー+3~4くらいでは夕方あたりに切り上げることが鉄則です!
ここでは目安としてボーダー+3~4としましたが
実際は出玉なども踏まえ、しっかり計算してください


換金ギャップも、大当たりのタイミングが関わる為
収支があれる原因の一つでもあります。
僕の地域は等価店がメインなので、閉店近くまで
持ち球を気にせず、フル稼働できるというメリットがあります。

非等価店では初当たりが遅くなればなるほど期待値も下がるので
そこは大きなデメリットではあります。
逆に、釘が頻繁に叩かれやすい傾向あるので
等価店では打てないようなお宝台に巡り合えれば
大きなメリットにもなります。

低換金率店でも、貯玉が使えればそのあたりのデメリットも軽減できるので
貯玉ができて、制限ができるだけ無い店があれば狙い目です。


次に期待値!
できるだけ勝率を上げるにはいかに期待値の高い台を打てるかです
僕の場合は2万~3万5千円くらいをメインに打ってきましたが
このあたりはどうでしょうか?
ツイテいないときは、この期待値のボーダーを上げ
安い台を打たないことにより、勝率アップにつながります



甘デジは稼げるか?
この質問もよく頂くのですが、まずは考え方の問題です。

ハイスペック
出玉多い=たくさん勝てる

甘デジ
出玉少ない=たくさん勝てない


もしこのような考え方であれば要注意です

確かに出玉が多い方が、当たれば短時間で多く出玉を取れます。
しかし、初当たりまでにその分玉を消費する為

期待値での差は、ほとんど無い


甘デジは出玉が少ないから、取り戻せなくなりそう…

という考えは完全に勘違いです

ハイスペックの期待値2万と
甘デジの期待値2万
どちらを打つべきか…

断然甘デジの期待値2万です!


基本的に当たり確率が高い機種程安定しやすいので
安定させる為には甘デジも視野にいれ
期待値が2万程度あれば、迷わず打ち続けましょう


先ほどお話した
非等価店では、初当たりをいかに早くひくか。
甘デジは初当たりを非常に早くとりやすい為
持ち球をとりやすいです!!
低換金率点では、特に甘デジの立ち回りが重要です



仮にハイスペックで、回りそうな台がある。
しかし、低換金ということを考えるとリスクが多きい…

そんなときに、甘デジなどの甘い機種から打ち
そこで得た出玉を、ハイスペックに使うという立ち回りもあります!

ハイスペックを打つ際は特に持ち球が重要です。
仕事人であっても、もっとリスクを減らす方法のひとつとして
頭に入れておいたほうが良いと思います


もちろん甘デジのほが期待値がありそうであれば
そのまま甘デジを打ち続けましょう




まとめ
仕事人
・荒れやすい
・持ち球比率を上げる
・最低期待値2万以上を目安
・収束するまで、ひたすら打ち続ける
・止め打ちの腕を磨く
・貯玉活用
甘デジ
・期待値+なら投資は気にしない
・一番安定する
・持ち球獲得の為の甘デジ活用
・同じ期待値なら甘デジを打つ



以上のことを実践して頂くと、確実に安定してくるかと思います
地域によっては、仕事人はかなりすたれてきているため
AKBも視野に入れて立ち回る!!





質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/10/03 21:50 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
