パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】新暴れん坊将軍FPW(甘)-止め打ちで出玉UP-

こんばんは20代の奇跡です



先日は久しぶりに甘デジの暴れん坊将軍を打って参りました!


13502209452620.jpg



過去に25,000発出した経験もあり、とても思い出深い機種であります
残念ながら導入率は低く、導入されていても1台程度なので、なかなか釘は開きにくい傾向にあります。


しかしながら、簡単な止め打ちにより、スルー・電チュー周りの釘が大きくマイナス調整されていなければ、1回転あたり2~3個程の玉増えが見込めます。
電サポ率があまり高くないので、大幅な出玉増加には至りませんが、初心者の方でも簡単にできる止め打ちですので、今更ですが、紹介させて頂きます。



-止め打ち手順ー

①電チュー開放1回目が閉じる瞬間に2個打ちだし

②電チュー開放2回目が閉じる瞬間に2個打ちだし

③電チュー開放3回目が閉じたのを確認して2個打ちだし


①~③を繰り返し





時短中に姫(安達祐実)が出てくるのですが、個人的にこの安達祐実が好きで、ついつい見とれてしまいます。
安達祐実ファンの方はくれぐれも画面に気を取られぬよう気を付け、止め打ちに専念してください


全体的な演出としては、時代劇が嫌いな僕でも、なかなか楽しめる演出です
中でもやはりリール始動の際のドキドキ感がたまりませんね!!


リール始動したときは

『成敗』停止を祈りましょう!


電チュー入賞時は15R確変が12%あるので、引けるときはけっこう増えるのが早いです。

確変突入率も66%で、甘デジにしては連チャンも楽しめる仕様になっています。




等価では千円あたり19くらいの回りで、電サポ中の玉増えが2~3個

玉増え無しなら千円あたり20くらいを目標に狙うようにしましょう






質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/10/15 20:50 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。