パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチスロ】遂にパチスロに登場!?

こんばんは20代の奇跡です


ユニバーサルから、いよいよあの機種がでます!!


それは…



SLOT牙狼


ユニバーサルエンターテインメントは17日、東京都江東区有明のTFTビル「ホール300」において、パチスロ新機種「SLOT牙狼」のプレス発表会を開催した。


 獲得枚数300枚BBとART牙狼RUSH」、50ゲーム継続の擬似ボーナス「魔戒BONUS」を搭載。


ARTの性能は、1セット50ゲーム、1ゲームあたりの純増枚数2.0枚。ARTの最高ループ率は92%。ART中の上乗せ特化ゾーンとして、「陰我消滅モード」と「疾走モード」を搭載している。1000円あたりのベースは約29ゲーム。コイン単価は3.0円(設定③)。



 専用筐体「マスカレードガロ」には、「エンブレムランプ役物」、「鷹麟(おうりん)役物」など、4種類の可動ギミックを搭載。ART中にホラーをすべて撃破すると本機オリジナルホラー「タウロス」が登場し、撃破することができれば雨宮慶太監督監修のオリジナルムービーを堪能することができる。


 発表会の冒頭では、同社マーケット戦略室の長谷川崇彦室長が「本機の開発には約3年を要したが、なんとか年末商戦にすべりこむことができた。最後の1年は、液晶演出だけでなく、リール制御や役モノをゲーム性とどう絡めていくかにこだわって開発した。

パチンコ版「牙狼」と同様にパチスロ版でも液晶演出と役モノとのコンビネーションを楽しめるようになっている」と挨拶を行った。
 
同機の導入予定日には12月17日が予定されている。





パチンコのガロが人気なだけあり、スロットでもかなり拘り、つくられているみたいですね!


パチンコ同様に、爆発が期待できる分、波も荒そうな気がしますが…




仮に人気がでればホールも看板機種として、甘く扱う可能性もありますので、是非期待したいですね


また詳細がわかり次第ご報告いたします





質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに



関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/10/18 23:05 ] 攻略情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。