パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】週1の稼働でも月10万稼ぐ秘訣

こんばんは20代の奇跡です



今回は、質問を頂きましたので、質問に答えていきたいと思います




-質問内容はコチラ-


 初めまして!神戸在住の30代男です。いつもブログを参考にさせて頂いております。

 今までは、ただやみくもにパチンコを打っていた為、収支がマイナスになる一方でした。これから20代の奇跡さんのように実戦していきたいのですが一度ご意見を頂ければと思いメールしました。余り文章能力が無いので現在の私の状況と質問を箇条書きにさせて頂きます。

①仕事の関係上、打てるのは週に一回で前日の下見などは行くことができません。データロボと近隣の店のメールはチェックしています。
②軍資金がだいたい諭吉さんが二枚程です。
③最近はほとんどAKBを打っています。甘デジや1パチはほとんど打ったことがないです。
④台選びはまだまだですが釘をしっかりと見るように意識してます。

以上の事を踏まえてどのように立ち回れば良いかご意見を頂ければありがたいです。長々となり申し訳ありませんがよろしくお願いします。




-回答-

①稼働時間とデータロボ・メール活用
週に1日のペースですと、ひと月あたりの稼働日数は4日~5日
まず目安にして欲しい1日あたりの期待値+20,000円です(時給1800円程)
目標期待値が稼げれば今の稼働日数で、月+8~10万程度の収支が見込めます

 しかしながら、稼働日数が少ない分、短いスパンで見ると収支が安定しない可能性が高いです。1~2ヶ月程度の稼働ではツキに恵まれず、『やっぱりパチンコは勝てないのか…』と、不安になるかもしれません。
これは、パチプロでも誰でも経験する時期があります。たとえ負け続けてもしっかりと目標期待値に近い台を打ち続けましょう。

諦めず打ち続ければ必ず勝てます!

まずは期待値2万円の台で、トータル100時間稼働を目標にしましょう
甘~ライトミドルを100時間打てば、相当運が悪くなければマイナス収支になる可能性はかなり低いです。当然この間に、運に身を任せ、回らない期待値マイナスな台を打ってはいけません!

 
 下見ができない分、釘の開け閉めがわかりにくいかもしれませんが、その点はしっかりと釘を目に焼き付け、1週間忘れぬようにしましょう。
データロボ・メールは、必ず立ち回りの判断材料になりますので、継続してチェックしていきましょう



②軍資金と台選び
 正直なところ軍資金は10万程あったほうが安心して打てますね。もし余裕があるようでしたら、もう少し増やしたほうが良いと思われます。期待値の高い台に座れたときは、『回せば回す程稼げる』計算ですので、軍資金切れは避けたいところです。

 もちろんどんなに期待値の高い台でも、運に左右されてしまいますので、その日に出るだろうと過信せず、余裕が無くなってしまった時は無理に勝負せず、また軍資金を用意し、次の機会に備えるようにして下さい。

アツくなりすぎず、心とお金に余裕を持って落ち着いて立ち回って頂けたらと思います。




狙い台については以前にも紹介したのですが、AKB48はまさに狙い目だと思います!
ホールによってはいつまで経っても開けないホールもあるかと思いますが…
一般的には今一番開放されやすい機種に間違いないので、しばらくはAKB48を狙って頂いて問題ありません


 しかし、AKBの『MUSIC RUSH』突入率は実質398分の1ですので、軍資金が2万円だと、連チャンに入れることができず、あっさり終わってしまう可能性があります。
対処法としては
・軍資金に余裕があれば軍資金を増やす
・甘い機種も視野に入れる
・コツコツ2万で勝負を積み重ねる

 もちろん一番良いのは、軍資金を増やすことです。今のところは人気が高いので心配ありませんが、いつ人気が落ちるかわかりません。打つ人がいなくなれば当然ホール側も還元しにくくなりますので、いかにチャンスを活かせるかで、収支は大きく変わってきます。

とは言ってもその頃にはまた別な機種がでているはずですので、無理に焦らず、コツコツでも問題ありません。


 あとは甘デジも視野にいれましょう!甘デジであれば一日の収支も荒れにくく、軍資金2万円でもそれなりに勝負できます。時には700ハマリなんてこともありますが、その時は運が悪かったと思うしかありません…。


 甘デジのデメリットとしては、なかなか開きずらいホールが多いです。いざ探しても回る台がなかなか見つかりにくいかもしれませんが、AKBで回る台が無い時は、一応甘デジもチェックするように心がけましょう。

 店内には様々な機種がありますが、期待値2万円超える台は探すとなかなかありません。各機種に1台くらいあれば良いのですが、現状はかなり厳しいので、機種に拘らず、回る台が無ければ次の機種、次の機種といったように多くの機種をチェックすることが、期待値を多く稼ぐ為には必要不可欠です。

見る順番としては、やはりその時期旬な機種だったり、甘い機種から見ることです。


質問者様の立場でしたらAKB⇒甘デジ⇒ライトミドルといった順番で、軍資金に余裕があればそこに大海や、牙狼も入れていきます。


あとは釘をよく見て、釘見を磨くことですね





今回の質問内容にはスロットを打たれるのか書かれていませんでいたが、打たれるようでしたら、そちらも両立させると、収支アップに繋がりますので、併用して稼いでいきましょう!





僕もあまり文章能力には自身が無く、回答が長くなってしまい申し訳ありません

参考になりましたでしょうか?

分かりずらい点もあると思いますが、また分からない点については質問して頂けたらと思います!




メールアドレスを載せてから皆様から質問を頂き、自分自身のモチベーションアップにも繋がり、大変感謝致しております。最近は仕事に追われ、なかなか更新できないことが続きましたが、それでも質問して頂いた方々、そして今この記事を見て下さっている皆様、いつも応援して頂きありがとうございます。


これからも更新と、記事内容の向上に努めていきますので、応援よろしくお願い致します




質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/10/19 23:30 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
