パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチスロ】初心者でも簡単に勝てるスロット立ち回り術①

こんばんは20代の奇跡です



今回は、スロット初心者の方の為に、簡単にスロットで稼ぐ方法について紹介していきたいと思います



まずはじめにに書いておきますが



『スロットはあるルールさえ守れば誰でも勝てます!』




初心者の方の中には

『目押しができないと勝てないのでは…?』

と疑問に思う方も多くいるかと思います。




しかし、そんな心配はありません!

 もちろん、できることに越したことはなく、できないよりできるほうが稼げる金額も増えてくるのですが、目押しができないから勝てないという訳ではありません。



 現在のスロットは全て、5号機という型式に分類されているのですが、一昔前までは4号機という一般的に爆裂機と呼ばれるような機種が主流な時代がありました。



 この4号機が主流だった頃は、目押しができるだけで勝ててしまう機種がいくつもあり、月50万~100万簡単に稼げてしまうような時代でした。


 現在の5号機ではそのようなことは無く、逆に目押しができる人、できない人の差がほとんど無くなりつつあります。中には目押しが重要な機種もありますが、しっかり勝てる台を打てば目押しができなくてもだいたい勝てます。最悪ボーナスの時は、店員か、隣で打っている人に揃えてもらえば問題ないでしょう。



今求められるのは、目押しよりも立ち回りです!




大きく分けると、スロットの勝ち方は3つあります

高設定狙い(設定1~6のうち6が一番良い)
②当たりやすいゲーム数を狙い打つゾーン狙い
③当たるまでの投資金額がわかる天井狙い


このうち①は、初心者の方にはあまりオススメはできません。
②はしっかりと勉強すれば、実践可能です。
一番オススメなのが③です



 ③の立ち回りでは、スロットの台の上に付いている、データ機の数字さえ見れれば簡単に勝てる台がわかってしまいます。その勝てる台だけを打ち続ければ、永遠に勝ち続けることができます。






詳しい内容については次回紹介していきたいと思います!


↓続きはコチラ↓
20,【パチスロ】初心者でも簡単に勝てるスロット立ち回り術②
20,【パチスロ】初心者でも簡単に勝てるスロット立ち回り術③
20,【パチスロ】初心者でも簡単に勝てるスロット立ち回り術④





質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/10/22 09:55 ] スロット攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。