パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチスロ】初心者でも簡単に勝てるスロット立ち回り術④

こんばんは20代の奇跡です



前回の三つのタイプについては理解して頂けましたでしょうか?


今回はルールについてお伝えしていきたいと思います


↓前回の復習はコチラ↓
20,【パチスロ】初心者でも簡単に勝てるスロット立ち回り術①
20,【パチスロ】初心者でも簡単に勝てるスロット立ち回り術②
20,【パチスロ】初心者でも簡単に勝てるスロット立ち回り術③



まず天井狙いはいったい残り何Gから狙えばいいのか?ということです。

これは、ネットで『機種名 天井 期待値』と検索すると、天井まで残り何Gから打ち始めると、計算上いくら収支が見込めるのか、という期待値が載っています。



この数値はパチスロ雑誌により、大当たり確率、平均出玉、天井到達時の期待値から厳密に計算されていますので、わざわざ自分で計算しなくても安心して信じて打つことができます。



期待値とはあくまでも、その台のスペック通り平均的な値通りにボーナス、もしくはARTを引けた時の数値なので、短期間の収支では期待値通り稼ぐことができないこともあります。



しかし、何十台と打ち続けることにより、確実に収支は安定してきます。天井狙いはまずリスクがかなり少ないので、抜群に安定しやすいです!



特にAタイプはかなり安定して稼ぐことができます。



逆にARTでは天井到達時、ARTのストック数や、継続率が優遇されていることが多い為、天井到達した際は爆発も期待できます。
その代わりに、Aタイプよりも、天井までの残りG数が多いところから、期待値がプラスになってくる為、遠いG数から打てる分、同じ期待値で打った場合Aタイプより、ARTのほうが収支は荒れやすくなります



その為第一のルールとして

Aタイプでは最低期待値+1000円

ARTでは+2500~3000円

目押しができなければ上記に+500円プラス

機種により、目押しが必要ない機種もある為、その場合は目押しができなくてもOKです




この最低期待値を越えるG数から打つことを心がけてください


ARTでは、機種により安定度が大きく変わってきますので、経験を積み、荒れやすい機種は少し目標期待値を上げてみる、といったように、微調整をしてみてください。



第二のルールとして

ヤメ時を必ず守る!

Aタイプでは、ボーナスの連チャンなどは一切無い為、ボーナス消化後0Gヤメが基本です

ARTでは、ART終了後、高確だったり、連チャンモードに移行している可能性がある為、それぞれの機種のヤメ時を調べてやめるようにしてください。


よく、もしかしたらもう少し回せば当たるかもしれない!と思う方がいるのですが、スロットで稼ぐ秘訣は、いかに低設定を回さないようにするかです。


天井近くまでハマる台は、その時点で、低設定の可能性が高いです!例え天井到達し、その日がプラスだとしても、せっかく天井で稼いだ期待値を、無駄に回すことにより減らしてしまうのです。


余計な期待はもたず、それぞれのヤメ時を必ず守るようにしてください。


もし、ヤメ時がわからない機種などありましたら、メールでも良いので、聞いて頂けたらと思います





長くなりましたが、以上で

『初心者でも簡単に勝てるスロット立ち回り術』

は終わりです


初心者の方には理解できない点も多いかと思いますが、わからない点はいつでも気軽にご連絡下さい。



現在パチンコで稼がれている方も、パチンコが打てないときの対処法として、スロットも打たれるいことをオススメ致します



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します




次回はいくつか質問が届いていますので、質問に答えていきたいと思います



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/10/25 20:55 ] スロット攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。