パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】大海物語はハマリやすい?

こんばんは20代の奇跡です



今週もお仕事お疲れさまです!

ここ最近、急に寒さが厳しさを増してまいりましたね



パチンコ店から、風邪やインフルエンザを連れて帰れないよう

アルコール消毒、手洗い、うがいを心がけてください






それでは、今回も質問が届いていますので

質問に答えていきたいと思います





-質問内容はコチラ-

初めまして!いつもブログを見て勉強させてもらってます!

質問と言うか相談なのですが、今まで銭方などのライトミドルばかり狙って勝ててましたが色々打てないとダメだと思い、最近は大海系をやってます。

ただで大海2で連チャンしたと思ったら1100回転ハマりで出玉が無くなり終了、その次の日に大海沖縄2で朝700ハマりから何とか粘って14箱積んだと思ったら1660回転ハマりで3箱まで減り時間切れ終了と今日は同じ台で朝350回転単発の700回転ハマりなど…

とにかく非常にハマり率が高く全然勝てません(泣)!一週間で10万負けです(/_;)/~~
ボーダー越えてたらハマッても打ち続けるしかないですよね?確率が収束すると信じるしかないと思いますが、勝てるか不安です…

何かアドバイス頂けないでしょうか?お願いしますm(__)m




-回答はコチラ-

確かに最近では、銭形や、仕事人、スケバンあたりの享楽系ライトミドルが大分減ってきたので、視野を広げ、他の機種も打たなければ厳しい状況ではあります。


最近ではAKBも登場しましたが、それほど強力な玉増えは期待できないので、他の機種を打ったほうが期待値稼げることも多いですね




現在ではガロあたりも人気ですが、やはり今回のは僕も稼がせてもらっている機種の一つです。



海の良いところは、それほどボーダー超えていなくても、時間効率が良い分、多く期待値を稼げるということですね!




潜伏もなく、時短100回転も付いており、安定して稼ぎやすいスペックとなっておりますが…。




意外に、ハマることが多々ありますね





大海2では大当たり確率が348分の1ですが

この確率だと、1000ハマリの確率は5%以上あります。




約20分の1の確率ですが、今のところ僕自身、大海2では1000ハマリの経験がありません。


しかし、連続500ハマリ以上、単発の繰り返しで、ボロボロな日もありました…。



沖海やアグネスを含めると1000ハマリや、1600ハマリを何度か経験したことがあります。





当然トータルはプラスなのですが、やはり負けが続くとなかなか不安になりますよね…。




それでも期待値がある以上打ち続けることが1番なのは間違いありません!




当然ながら、これは金銭面に余裕がある場合のみです





必ず返って来ると信じ込み、使ってはいけないお金に手を付けてしまうことは一番やってはいけないことなので、それだけは避けるようにしてください。



対処法としては

パチンコ&パチスロで3000万を稼ぐ!? 20,【パチンコ】パチンコでハマり続けたら・・・


コチラの記事をチェック




『運の無いときは無理に打たず、休んだほうがよいのでは…』

と思うかもしれませんが



人間の運とはいつ上がるのか、いつ下がるのか、正確に判断することは不可能です。




休んでいる間に、お宝台が用意されているかもしれません。



お金と時間があるのならば、いつ訪れるか分からぬチャンスを逃さぬよう打ち続けましょう。






もしどうしても不安ならば手堅く

甘デジだけで立ち回ってみたり、潜伏狙いで稼いでから

元の立ち回りに戻るのも良いでしょう




まとめ

どうしても安定させたければ、甘いスペック、ハイエナ戦略

軍資金に余裕があれば、スペック気にせず、期待値の一番高い台を打ち続ける

軍資金に余裕がなければ、大人しく休み、最新機種や、知らない機種の攻略ポイントなどを勉強する






長くなってしまいましたが、参考になりましたでしょうか?



不安かもしれませんが、いつか収束することを信じ

前向きに、楽しく稼いでいきましょう





今回の回答が『参考になった!』という方は


応援クリック・いいね押して頂けると助かります





質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/11/02 20:24 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(4)
いつも拝見さしていただいてます
よかったら奇跡さんが打っている台の回転率と、通常回転数を書いて下さると新しい台を打つ時に助かります
MAXはどんぐらいの期待値になるかわからないと手が出せません
[ 2012/11/03 11:30 ] [ 編集 ]
タロウさん
わかりました。

しかし、なかなかMAXを打つ機会が無いので
他のスペックがメインとなってしまいますがよろしいでしょうか?
[ 2012/11/04 15:28 ] [ 編集 ]
奇跡さんは使える台を打っていられると思うので、何でも参考になると思います
よろしくお願いします

[ 2012/11/05 21:02 ] [ 編集 ]
タロウさんへ
了解致しました!
[ 2012/11/06 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
