パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20【パチンコ】おねだりマスカットの甘い罠

こんばんは20代の奇跡です




今回は質問に答えていきたいと思います





-質問内容はコチラ-

こんばんは!
最近AKBが回らなくなったので、おねだりマスカットを打ってます。
今月に入ってから毎日です。
勝ってる時、負けてる時のやめ時がいまいち分かりません。

同じ台を打ってるのですが・・・
1日5000マイナスで18時にやめ
2日42500マイナス15時にやめ
3日20000マイナス13時にやめ
4日44000プラス19時にやめ
回転率はいつも19はあります

いい台に座ってるので、ひたすら回すのは分かります・・・
ただ、2日の時みたいな日なのですが、早い段階で4万使ってます
勿論、いくらか戻ってくるかもしれません。でも、もっと負債を増やす可能性もありますよね?

先月に、それでAKBに8万使う日が2日ありました。しかも全く回収できませんでした
奇跡さんなら、このような場合いくら位まで投資しますか?

時間と資金に余裕があれば、やはり打ち続けるべきなのでしょうか?

私は、今日は駄目だなとなんとなく分かる時があります。
そのような場合は、すぐに帰って翌日の為に気持ちを切り替えるようにしていますが、
間違いでしょうか?

また、勝ってる時も夕方くらいで2万位のプラスなら帰るようにしています
このような、立ち回りは間違ってますか?




-回答はコチラ-

おねだりマスカットについて

スペックと出玉関係が書かれていなかったので
少し不明な点もありますが、期待値が低いような気がします



回転率は19はあるとのことですが…


ボーダーライン


ミドル(SS) 17.9

ライト(AA) 17.4

甘デジ(RR) 18.5





となっており、回転率19だとライトでもボーダー+2くらいです


回転率19だと正直なところ、少しキツイと思われます。




僕自身一度打ったことがあるのですが

その時は、回転率20程ありましたが捨てましたね



右打ちなので玉増やしを期待して打ったのですが


大きな間違いでした





マスカットでは時短中賞球が2個しかないので

増やせても微妙に増える程度でした。



アタッカーはあまり覚えていませんが

確か良くなかったような気がします。




そうなると単純に回転率で勝負しなければいけないので

悪くてもボーダー+3~4は欲しいです




ライトなら21程回れば安定して勝てるのではないかと思います



僕の地域ではまず開くことがないので

もしかしたら全国的に開きにくい傾向にあるかもしれません




おねだりマスカットを打つことが悪いわけではないのですが



まずはもう少し回転率の高い台を狙ってみて下さい






ヤメ時に関しては次回紹介していきたいと思います







質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/11/07 20:50 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
