パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチスロ】キン肉マン天井到達!一撃〇〇〇〇枚!?

こんばんは20代の奇跡です



先日はキン肉マンの天井狙いをしてきました





天井到達率が低く、なかなかハマリ台を拾えなかったのですが

一日に2台拾うことができたので結果をご紹介したいと思います


しかも!?



1台は見事に天井到達です!

SMB突入時は期待値2800枚



果たして結果は・・・




今のところ正確な期待値が発表されていないようですが


ハイエナラインは

700~800とされています



天井はゲーム数と、高確スルーの2種類ありますが


高確スルーが残っている場合は700

残っていない場合は800以上と推進されております




-実践結果-

1台目 780~ 高確残りアリ

投資3000円 マッスルボーナス

回収 250枚 

収支+2,000円






1台目はあっさり当たり、少し上乗せしてまずまずの結果です



肝心なのは2台目です!


少し遠かったのですが、実践結果報告の為に打ってみました




すると見事に天井到達です



25,000円使っているので当然

心の中では死ぬ程の想いでSMBを祈っています



この時の脈拍は160くらいだったと思います



ドキドキしながらレバーオン・・・




見事に!!!!








ただのマッスルボーナスです





そんな中隣は7000分の1の青7を引き

順調に上乗せしていき2000枚超えです


よく隣が調子良いと自分のヒキが異様に弱くなったりしますよね?


まさにそのパターンです。






一応マッスルボーナスでも期待値900枚あるので

それなりに返ってくるだろうと思っていたら…






キマシタ!!








なんと青7をあっさり引いてしまいました!



隣は480枚程乗せていましたが



残念ながら360枚程しか乗りませんでした…





それでも期待が見えたので必死にレバーを叩きます!





そして結果は・・・






2台目 700~ 高確残りアリ

投資25,000円 天井到達 マッスルボーナス

回収1,050枚

収支-4,000円








青7引いたにも関わらずたったの1,050枚で終了です




2台合わせるとマイナスです






少し700だときつかったのかもしれませんが

天井ででSMBを引ければ簡単に取り戻せてしまいますので

引き続き700をラインとして狙っていきたいと思います





質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/11/09 20:45 ] 天井・ハイエナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
