パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】運気を上げる秘訣

こんばんは20代の奇跡です




今回は質問を頂きましたので

質問に答えていきたいと思います!



-質問内容はコチラ-

この前は大海のハマりの回答ありがとうございました!!また質問があります。


またまたハマりがありました~(/_;)/~~二日続けて釘が開いた銭方平次打ったのですが、二日続けて900ハマりがあり5万ほど負けました↓↓↓今月はハマり月みたいです(/_;)/~~

これだけハマると心が折れてヤル気がなくなりました(T_T)何か運気をあげる方法やハマりが続いたときに勝ちに繋げる考え方があればアトバイスお願いします!!

ちなみにハマりがかなり多いので今月はかなりマイナスです(*`Д´)ノ!!!




-回答はコチラ-

(/_;)/~~・(T_T)・(*`Д´)ノ!!!

顔文字を見るだけでも

悲しさ、悔しさ、怒りが伝わってくる

とても印象的な質問です!


これはなんとかしなければいけませんね


この顔文字が
(/_;)/~~・(T_T)・(*`Д´)ノ!!!



↓    ↓     ↓



\(^o^)/・(^u^)・(^o^)丿


こうなるように、対処法をお答していきますね!



以前にも同じような質問に対して

・より高い台を打つ
・甘デジなどを狙う
・ハイエナ戦略



などお答させて頂いたのですが

今回は少し違った対処法を紹介していきます



運気について

パチンコの収支はこの運気に

非常に大きく左右されるわけですが

もしこの運気を上げる方法があればすごいですよね?



よくパチンコ雑誌などにも載っていますが


開運パワーブレスなんてのがあります


いかにも怪しい札束とお姉ちゃんが一緒に映っている…




あんな怪しいものではありませんが

実は僕もブレスは持っています



元々そういった類の物は信じない主義ですが

知り合いに専門の方がいるので

その方に頂き、しばらく使用していました。



結果はというと正直全くわかりません



頂いたブレスには金運で有名な

タイガーアイが入っていたので

一応気休めのつもりでつけていました



デザイン的には悪くなかったので

ほぼアクセサリー感覚でつけていた感じです



オススメは致しませんが

もし数珠を買うのであれば

タイガーアイのものを買うと良いかもしれません



若い人でもオシャレ感覚で付けている人は多いので

デザインによっては決して付けていて恥ずかしいことはないと思います





それと個人的主観ですが

仕事を頑張ったり、何か良い行いをした時に

運気が上がるような気がします



完全にオカルトですが

悪いことばかりしていると

なかなか運って付いてこないんですよね



それとパチンコを打つ前から嫌なことがあった日は

なぜか打つ前から負ける気がしてしまいます



それでも打ってみなきゃ結果は分からないので

運が悪そうだからと言って、行くのを止める

まではさすがにしませんが。。




あとはホールに対して

感謝の気持ちを忘れないことですね




普段お世話になっているお店では

『稼がせてもらっているのだから

最低限のマナーは守り、お店の為になることをする』


このことを常に心がけています。



具体的には負けた腹いせに

嫌がらせ行為はもちろんしないこと


店員のお手伝いをする
(ゴミの処理など)



これも良い行いをして運気を上げる

ということに繋がるのですが

もう一つは

お店に嫌われないということです



良い台ばかり打っていると

もし嫌われている客であれば

もうアイツには打たせまいと

開けなくなる可能性があります



逆に普段から店員とコミュニケーションをとっていたり

好かれる存在であれば、そのような嫌がらせも

受けにくかったりします。



これからも安定して稼ぐ為には

お店から嫌われないようにすることと

普段から良い行いを心掛けることですね



運気を上げることに繋がらなくても

良い行いをしてマイナスになることは必ず無いので

どんなに負けが続いても、その気持ちだけは忘れないで欲しいと思います




次回は稼ぎに繋がる内容について

紹介していきたいと思いますので

是非参考にして頂けたらと思います




質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/11/14 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
