パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】最強の甘デジが開きました

こんばんは、20代の奇跡です。



先日のパチンコ・パチスロファン感謝デーで打った

【最強の甘デジ】の紹介をさせて頂きたいと思います



機種は美空ひばりの甘デジです




もう登場から2年経っていることもあり

現在では設置されているホールもほとんど無いかと思いますが

実は僕自身この機種を打ったのは今回が初めてでした




当時はスロットメインだった為

こんなおいしい機種があることには

全く気付いていなかったのです…


今思うとかなり惜しいことをしました




そんな機種ですが、今回初めて打ってみて

甘さを改めて実感させられたので

紹介させて頂きたいと思います






実践結果

換金率 等価

総回転数 780回転

大当たり 5R×16 15R×1 

一回あたりの出玉(5R) 560個

千円あたりの回転率 19.6回転


投資金額 21,000円

交換玉数 5782玉

収支 +2,000円

期待値 +13,000円



夕方からの稼働なので全然回せていませんが

これだけで期待値13,000円稼げているので

なかなかの優良台と言えます






この台はボーダーラインが15とても甘いのですが

それに加えアタッカーと電チューも甘く

本気で打てばかなりの玉増えが見込めます!



大当たり中は毎回捻りましたが

2日連続で注意された為

電サポ中の止め打ちはほとんどしていません



電サポ中も止めれば

更に期待値を稼ぐことができたと思います




残念ながらツキに恵まれず収支はしょぼいですが

かなり甘いということもあり

一日フルに打てれば安定して稼ぐことができると思います




もしまだ残されているホールがあれば時々チェックしてみてください



このホールでも、今まで一回も開いたことがなかったのですが

念のためいつもチェックしており

たまたま感謝デーで開きゲットすることができました



他にも何人か常連がいるのですが

まさか開くと思わなかったのか

夕方から普通に座れましたからね…

一瞬目を疑ってしまいました




この時の釘を写真に収めてきたので

次回は写真も含めて釘解説をしたいと思います





質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/11/20 19:50 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
