パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】美空ひばりの釘解説

先週打った美空ひばりの

ヘソアタッカー周りの写真を撮ってきましたので

実際に写真を見ながら解説していきたいと思います





まずは一番肝心なヘソです
heso.jpg

見て頂けるとわかると思いますが

ヘソだけでもかなり開いてます


普段は基本真っ直ぐです


本当は寄りや道釘もあればよかったのですが

残念ながら撮っていませんでした…



寄りはあまり良くないので

寄りがよければ20(千)は超えたと思います



美空ひばりでこれだけ開くのは滅多に無いことだと思いますが

止め打ち無しであればこれくらい大きくないと厳しいかと思います



あとはで囲んだところですが

こちらを大きく削られてしまうと止め打ち効果が激減しますので

ヘソから回りが期待できない台でこの部分が削られていた場合

厳しくなってきますので避けるようにしましょう



もしくは、初めに右打ちで確認するのもひとつの手です






次にアタッカー周りです
ata.jpg

見た目はかなりひどいです



元々美空ひばりのアタッカー性能を知らなかったので

これでは厳しいと思っていたのですが

実際打ってみるとアタッカーはかなり優秀で

これだけ削られていても半分以上ワンツー(オーバー入賞)が決まりました



スルーが削られてしまうと厳しいですが

この台は止め打ちしてもスルーが枯れなかったので

止め打ちできればかなりのお宝台でした




理想としては矢印の方向に釘が向いていることがベストです



しかしこれだけ削られても問題無かったので

そこまで気にしなくても大丈夫という印象です





以上でヘソとアタッカー周りの釘解説は終わりです




皆さんの通っているホールにまだあるのであれば

今回ご説明したポイントをチェックして頂きたいと思います




それと皆さんにお願いがあります



もしこれからも今回のような釘解説があったほうが良いという方は

コメント覧やメールでも構いませんので

『釘解説希望』と書いて頂けると助かります



これからのブログ運営の参考にさせて頂きたいと思いますので

ご協力よろしくお願い致します






質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/11/21 19:50 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(4)
常にブログをチェックさせて頂いてます。勉強になるので釘解説を載せて欲しいです。
[ 2012/11/21 20:21 ] [ 編集 ]
30代男さんへ
コメントありがとうございます。

これからは旬な台の解説もしていきたいと思いますので
チェックよろしくお願い致します
[ 2012/11/22 13:27 ] [ 編集 ]
とても
勉強になります^^

コレくらいのヘソがあいてるのはたまに見るのですが、あまり回してなかったり実際打ってみると思ったより回らないことがあります。

やはり周りの寄りとかが悪かったりするんでしょうか?
[ 2012/11/23 22:13 ] [ 編集 ]
X-センス!さんへ
コメントありがとうございます!

釘はホールによって細かく調整が異なり
同じ大きさのヘソであっても、寄りなどで削られ
他のホールでは回ったのに、このホールでは思ったより回らない
なんてこともよくありますよね!


ホールによっては、インパクトを与える為に
ヘソを大きくみせようとしていたりします。


初めて行くホールではなかなか見抜けないので
ヘソ以外も入念にチェックする必要がありますね。


これからはヘソ以外の要チェックポイントも
アップしていこうと考えていますので
参考にして頂ければと思います(^^)



[ 2012/11/24 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
