パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ・パチスロ】3連休なのに・・・

こんばんは、20代の奇跡です。



アンケートにご協力して下さりありがとうございました。



もしまだ回答がお済でないという方は

20,【パチンコ・パチスロ】アナタの月間収支はいくらですか?

↑コチラから回答して頂けると助かります




まだまだ投票が少ないので

もう少し増えたら結果を報告したいと思います





本日は世間では3連休の真っただ中ですが

皆さんはパチンコ・パチスロ三昧でしょうか?



肝心の僕はというと・・・




ツイッターを見て下さったいる方はご存知かと思いますが

今週の水曜日に風邪を引いてしまい

未だに食欲もないという状況なので

昨日、今日とずっと家に立てこもっていました…。



ピーク時には熱も38度くらいあったのですが

・活蔘
・市販の風邪薬
・プロテイン
・アミノ酸

を駆使し、なんとか一日で熱を下げることができました。




熱が出てしまうと

ホールへ行くのもかなりしんどくなってしまうので

皆さんもくれぐれも風邪にはご注意ください!!




さすがに3日間さぼっているわけにはいかないので

明日は久し振りに稼働しようと思っています



今月まだ5万程度しか稼いでいないので

正直なところかなり”やばい”です!




新台の仕事人も気になるのですが

どうやら時短中、普通に打つとかなり玉が減るようなので

あまりおいしくない模様ですね。




一方大海デラックスはけっこうな台数が導入されており

看板機種になってくるホールも多いかと思いますので

是非チェックして頂きたいと思います




パチスロでは今のところ

新台の花の慶次が人気のようですね



さっそく知り合いが万枚を達成したようなので爆発力はあるようです



しかし、安定して稼げるか稼げないかというと

波も荒れやすいことが予想できますので

初心者の方には避けて頂きたい機種ではあります



勝負するのであればやはり天井狙いです


天井は1200と比較的浅く

稼働も良好なので狙えば拾える可能性は

十分にあるのではないかと思います



ただ慶次ファンの方は

それなりに打ち慣れている可能性も高いので

ハマったら天井まで打ち切ってしまうということも考えられます



その為、慶次だけに拘らず

少し稼働が落ちたバジリスクなどが

穴場として拾える可能性がでてきますので

新台が出たときこそ

準新台のチェックを欠かさぬようにして下さい!





P,S

帰宅したら手洗いうがいを忘れずに!!




質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/11/24 22:35 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
