パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】久し振りの稼働はお気に入りのスケ…

こんばんは、20代の奇跡です。



今日は久しぶりに朝からパチンコを打ってきました!



ここ最近歳のせい?か朝目覚ましをかけても

起きたらお昼すぎ…

なんてことが多々あり、なかなか朝から打てなかったのですが

なんとか今日は頑張って開店10分前に起きました!




完全に遅刻です笑



急いで支度してごはんも食べずにホールへ向かいます!(^^)!




ホールへ到着したのは開店から10分後



プロがいないことを祈り恐る恐る中へ入ると…




イマシタ(゜o゜)




完全に先を越されましたが

まだ店内をうろちょろしている模様



絶対にとられてたまるかと思い

ダッシュで釘をチェックしていきます!!



すると




開いてない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


これはプロもうろちょろするわけだ。




この店は使えないので次のホールへ向かいます・・・




次の店で唯一気になったのが


スケバン刑事





これは密かに僕のお気に入りの機種ということもあり

若干えこひいきしてしまった部分も・・・アル。




とにかくこれくらいしか打てそうな台が無いので打ってみると


5000円で120くらい回り

心の中でガッツポーズ♪



ちなみにこのホールの換金率は3.57円



このまま回ってくれればかなりのお宝台☆




ちなみに、店員とコーヒーレディが可愛くて

更に気分は上々↑↑




が、しかし



始めは回ったのに

だんだんと回らなくなってしまうという

【パチンコあるある】に陥ってしまう





最終的に22くらいまで落ちて

しかも、当たらない…



これまでスケバンにはかなりお世話になってきたので

今日もきっと良い思いをさせてくれるはず!!



そう思い打ち続けた結果が…


Screenshot_2012-11-30-16-39-41.png



運の強さ9.9%・・・






ライトミドルに財布の中身を全て持っていかれてしまいました(T_T)





このスケバンのせいで

11月は今年度2度目のマイナス収支です





詳細についてはまったアップ致します(>_<)




質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/12/01 00:00 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(2)
ブログ見てますが甘いお店があったうらやましいかぎりですw
もっとブログに釘のここが甘かったっていう画像はってほしいですね
本当埼玉の田舎のほうは死んでる状態でパチでは勝てる気がしません
スロのエナでも勝てるっちゃ勝てるけどしょぼ収支
愚痴言ってすいません

とりあえず稼動とお仕事のほうがんばってください!!!
[ 2012/12/01 03:10 ] [ 編集 ]
一平ちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

埼玉は状況が悪いのですね(>_<)
僕の地域も田舎で、決して甘い地域ではないのですが
2~3万クラスでしたら何店舗か探せば見つかります。

パチンコが打てないときもあるので、その時は
稼働の良い店でひたすらスロットのハイエナしたりしますが
意外と1日1~2万円くらいにはなるので
月に10万くらいはハイエナだけでも稼げていました。

これからは釘の画像もドンドン貼っていきますね♪

今年も残りわずかですが、お互い頑張りましょう!!
[ 2012/12/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
