パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】スケバン刑事で大事件発生

こんばんは、20代の奇跡です。


前回コメント下さった一平ちゃんさん、コメントありがとうございます。
お返事書きましたので、下のリンクから確認お願い致します☆



それでは!!



今日は、前回お話した

スケバン刑事で大敗した時の詳細ですが…



大事件発生です!!


前回の記事を振りかえるならコチラ↓

20,【パチンコ】久し振りの稼働はお気に入りのスケ…


この日のスケバン刑事の回転率は22.3/千(玉増え込み)

換金率は3.57円・・・ではなく!!


等価でした!!


このホールへは久し振りに行ったのですが

3.57円だったのがつい最近等価になっていたらしいのです…


この日は夕方の時点で出玉無しの状態だったので

持ち玉比率の点と、丁度資金が切れたという理由で撤収したので

等価にかわっていたことには気づかなかったわけです。



翌日の土曜日にリベンジしに行き

見事に出玉を得ることができ

閉店間際に換金し、そこでようやく気付きました



等価で回転率22あればなかなかのお宝台ですね(^u^)




2日間打ったわけですが

まずは1日目の詳細をご紹介いたします


-実践結果-


回転率 22.3/千

通常時総回転数 1337回転

投資金額 52,000円

大当たり 4R×4 16R×0

初当り確率 1/334.25

平均連チャン率 1.3回

期待値 21,000円

実収支 -52,000円



さすが運の強さ9.9%ですね(*^_^*)



期待値欠損7万円です。


等価と知らず止めてしまったのが

本当にもったいないくらいの台でした↓



一日回していたら3万くらいありましたね!!





ちなみに今年度一日の最高マイナス収支は7万円なのですが

今回の5万はその次に並ぶ第2位です!



今振り返ると一日の最高マイナス収支が7万て少ないですよね?

マックスを打たないせいか、あまり派手に負けた記憶がないんですよね(゜o゜)



人の話を聞くと、等価であれば

10万くらい平気で負けてるという方が多いのですが

どうやら僕はこれでも運に恵まれているらしいです。




次回はこのスケバンの釘解説と

余裕があれば翌日の実践結果を発表したいと思います!



実はこの翌日が・・・スゴイです!!



ツイッターでフォロワーになって頂いている方は

既にご存知かと思いますが

下手したらギネス載るのでは?

とう感じなので、是非お楽しみに♪





質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/12/02 22:29 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
