パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,~2012年11月収支報告~

こんばんは、20代の奇跡です。


今回は11月の収支報告をしたいと思います!!



結果はコチラ
収支


収支は-32,450円です(>_<)




振り分けは

パチンコ-49,850円

スロット+17,400円




30日に打ったスケバンで5万円負けたことがかなり痛いですが

一番の原因は稼働が少ないですね↓



あとはパチンコでは前半に大海で2000ハマリがあったり…


スロットではハイエナでかなり痛い思いをしました(T_T)





特にキン肉マンでは

800ゲームから打ち始め

第1天井を迎えないまま1400ハマリ

投資2万使って回収130枚など・・・



天井で50%の振り分けに当選すれば

期待値2800枚という夢を追いかけてはいるのですが

そこはヒキが弱過ぎて、いつもマッスルボーナスで終わってしまいます



ボーナス前ということもあり

なんとか稼いで、12月は遊びつくそう

と思ったのですが、どうやら神様は

12月も働け!!と言っているようです(+o+)


と言う訳で

12月は厳しい月になるかと思いますが

皆さん、良い結果を出し

良い年を迎えましょう\(^o^)/









質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/12/05 20:50 ] 月間収支 | TB(0) | CM(4)
無題
11月は私も結構厳しかったです^^;

12月がんばりましょうd
[ 2012/12/05 21:56 ] [ 編集 ]
そんな負け額キセキさんならすぐに取り返せるでしょw
12月もがんばってください


前回のコメントの続きですが自分はわりとお客さんがたくさんいるホールにいきますね
普通にぼった店です
どのホールにいってもほとんどが一台期待値1000円ほどの台しかないですね
なんで一台2000円オーバーはお宝台にちかいですwww
まだ行った事ないお店もあるとは思うんで店変えたほうがいいのかな?
でも車で10分のマイホは魅力的です・・・w
[ 2012/12/05 22:29 ] [ 編集 ]
X-センス! さんへ
12月はハイエナメインとなりそうですが
稼働量増やして頑張っていきます\(^o^)/

お互い頑張りましょう!!
[ 2012/12/06 01:54 ] [ 編集 ]
一平ちゃんさんへ
年間目標が200万円なのですが
11月のせいでほぼ無理に等しくなってしまいました(>_<)
ここにきてマイナス収支はかなり痛いです・・・



僕はハイエナでも車で20分かけてボッタクリ店まで行きます笑

近場は知り合いの専業の方が多く、できるだけ邪魔をしたくないので
本気で打つときは車で1時間程かかるところまで平気で遠征します(^^)

1時間程度で行けるホールは
一度自分の目で確かめに行って
その時の印象がよければ定期的に見に行くようにしています。

あとはとりあえず片っ端からメール会員になっていましたが
最近はほとんどイベントが無いので、あまり意味がありません。


行動範囲を広げればきっと高い台も見つかると思いますよ☆

頑張って30分くらいまで足を伸ばしましょう笑

とは言っても今月は厳しい時期かと思いますので
のんびりハイエナで堅く稼いでいきましょう!
[ 2012/12/06 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
