パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチスロ】12月打つべき・避けるべき機種

こんばんは、20代の奇跡です。



いよいよ本格的に

ボーナスシーズンの回収が始まってきましたね(^^)



今回は、そんなボーナスシーズンに

打つべき・避けるべき機種を紹介したいと思います!



まずは打つべき機種から


皆さん既にご存知かと思いますが

この時期はまぎれもなく回収シーズンです。


パチンコであればいくらホール側が回収したとしても

釘を見たり、数千円打てば回る台なのか

ある程度わかってしまいますね。



しかし、スロットの場合すべては設定次第の為

見た目では当然判別することはできません。



この回収シーズンにスロットを打つことは

自殺行為になりかねません!



ホールによっては逆にこの時期に出す

というホールもあるかもしれませんが

ほとんどのホールは回収に間違いありません。




相当ツモる自信がある方であれば

設定狙いでも問題無いと思いますが

自身が無い方、設定が期待できないホールで

稼働されている方は設定狙いではなく

天井ハイエナ戦略で立ち回りましょう!




とは言ってもせっかくお金もあるし

休みは大好きなスロットを打って有意義に過ごしたい!!


という方もいるかと思います。




そんな方は次のことを意識して立ち回るようにしてください



まず皆さんが一番打ちたいであろう機種


・花の慶次~天に愛されし漢~

・秘宝伝~太陽を求める者達~

・牙狼




ガロはこれからですが

花の慶次と秘宝伝は既に導入されているので

まだ打たれていない方は早く打ちたいですよね!?




ちょっと待って下さい!!




確かに新台を打ちたい気持ちはわかります。



しかし、まだ導入直後ということもあり

ホールとしては絶好の回収台なのです




そして、ARTは設定判別も時間が掛かり

荒れやすいので、あえてこの時期に打つのは厳しいです。



この時期にどうしても打ちたいのであれば

設定判別のしやすいAタイプが一番オススメです!



とくに、設定状況を考えれば

ジャグラーが一番無難です。



もしエヴァやパルサーなど

他のAタイプに力を入れているホールであれば

そちらも狙ってください。



この時期は嫌でも稼働が増えてくるので

データから設定が安易に推測できるAタイプの様子を見て

高設定らしいデータの台が数台あるホールでは勝負

無いホールでは打つ価値なしです。



ジャグラーEXシリーズは

機械割が設定6でも低いので

朝一から狙うよりも

ある程度(最低3000Gくらい)回っていて

確率ができれば設定6を上回っている台を

ハイエナすることをオススメ致します


詳しくはコチラ
20,【パチスロ】ジャグラーで稼ぐ必勝立ち回り術





エヴァならば十分な機械割があるので

高設定が使われるホールでは

朝一から積極的に狙っていきましょう!




それでもどーーーしても新台を打ちたい!!


という方は

・花の慶次~天に愛されし漢~

・秘宝伝~太陽を求める者達~

・牙狼


この三機種の中であれば

牙狼が他の2機種よりも機械割が高く

一番スペック上甘いようなので

できれば牙狼を打ちましょう!



あくまでもスペック上なので

導入直後はAタイプを打ちながら

様子を見て冷静に立ち回るようにしましょう(^^)





P.S

今日は忘年会なので、1年の疲れをリフレッシュして来てます♪





質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/12/08 19:00 ] スロット攻略 | TB(0) | CM(2)
無題
最近思うのは真正月の1/1や盆初日あたりなどは思いっきり目立つところに5・6入れているところも少なくない気もしています

しかしまあ・・・読めないと到底無理ですね^^;
[ 2012/12/09 07:35 ] [ 編集 ]
X-センス! さんへ
こんばんは(^^)

ホールによっては、そのような入れ方をするホールもありますね!

全体的な還元率で言えば間違いなく通常の時期よりも
低く設定されていると思いますので
目立ちやすいところに入れることにより
カバーしているというところでしょうか。

ホールのクセや、今までの傾向も兼ねて推測しなければいけないので
難しいところでもありますよね!

ライバルも無駄に多いので、僕はのんびりハイエナか、一応パチンコ見ながら立ち回る予定です☆
[ 2012/12/09 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
