パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,稼ぐ人間になる為に

こんばんは、20代の奇跡です。




日曜日はセミナーに参加して参りました(^^)

講師の方々は、月収100万円以上はあたりまえで

中には数千万~億を稼ぐひともいて

かなり刺激的なセミナーになりました。


同じ受講者の方の中にも

アパレルで年商3億という方もおり

より一層稼ぐことに対しての意識が高まりました。


このように稼いでいる人達と関わるだけで

自分の意識が大きく変わります。



これから自分が稼ぐ為にはどうすればよいのか?

今後伸びるビジネスなども学ぶことができ

とても充実した1日を過ごすことができました。




そして、もう一つ気付いたことは

セミナーに参加した人の中には

今まで数十万の塾に入った経験のある方もいましたが

残念ながら現在でも結果を出せていない状況でした。



その人達に共通して言えることは

せっかく良い情報を学んだとしても

それを行動に移していないということです。



これはパチンコ・パチスロに関しても全く同じで

既に勝つ方法がこれだけ公開されているにも関わらず

なかなか結果を出すことができないという方は

単純に、行動に移すことができていないからではないでしょうか?



もちろん地域的な問題もあり

なかなか高設定や、高回転のパチンコに巡りあえないかもしれません。



しかし、ハイエナか、高回転のパチンコだけを狙い

無ければ打たない、というスタンスで立ち回れば

ほぼ負ける可能性はありません。



例え大きく稼ぐことができなくても

負け続ける可能性は限りなく0に等しいです。



今負け続け悩んでいるという方は

もう一度自分の立ち回りを振り返ってみてください。



なぜあんな台を打ってしまったのだろう

なぜあそこで止めなかったのだろう


など思い当たることはありませんか?




ハイエナで期待値3000円ラインを狙い

ARTorボーナス終了後は即ヤメ



パチンコではボーダー+4以上は打たない


ただこのことを実践するだけで誰でも簡単に勝ててしまいます。



もう勝てる情報の8割は

既に頭の中にあるはずです。



あとは行動に移すのみです!!






ここで、来年新たな目標を立てることにしました。


それは、今行動できていない方達を

行動できる人間へと変えることです。




それが今後僕が果たすべき使命だと確信しました。




必ず行動できる人間になり

稼げる人間になりましょう!!








ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/12/19 19:04 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(2)
無題
パチスロのほうはともかくブログのアクセスが伸びないんですよね
^^;

なかなかコレといったことも思いつかずひたすら記事を書くことだけに集中していますが。
[ 2012/12/19 23:12 ] [ 編集 ]
X-センス! さんへ
そうなのですね(>_<)

現在一日あたりのPVはどれくらいでしょうか?
[ 2012/12/20 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
