パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,遠征1日目結果報告

こんばんわ20代の奇跡です

今月は先月にツキを使い過ぎたことと
なかなか良い台に巡り会えなかったこともあり
全く稼げていない状況で軽く鬱になりそうになりました
やはりパチンコ、スロット打つならもっと
ハートを鍛えなきゃだめですね


とういうわけで本題に入りますが
土、日、月と遠征に行ってまいりました
人によってどこからが遠征にはいるのかわかりませんが
この3日間は高速を使って1時間程の場所です
僕にとっては十分遠征です

とにかく疲れましたねもう体がかなり悲鳴あげてます
こんな生活をしていて大丈夫なのかと思いますが
今月追い込まれているので多少の犠牲は仕方ありません
若くして家を持つことは大変だなぁとつくづく感じる
今日この頃であります

しかも!

遠征に出発する朝にトイレの水が
溢れだすという事件が発生し
業者を呼び2万円を奪われました…


ただでさえきつい状況に追い打ち…

もう稼ぐしかないのです

たとえこの身が滅びようとも


というわけで生活費とトイレ修理費を稼ぎに出発です!!


1日目は様子見の為に昼過ぎあたりにのんびりと入店

とりあえず試しに最近ブームのパチンコ銭形平次を打ってみると

なんと20回るではありませんか!!!

右も見た感じ使えそうだったので
全ツッパ確定です


だがしかし!!


よく上を見ると…

『止め打ち等の行為はお断りさせて頂きます』

と貼ってあります…

まぁあたり前ですね

しょうがなく捻らずに単発打ちでちまちま増やし
店員に注意されることもなく
閉店1時間前に終了

結果は…
等価交換
総投資額=53000円
通常回転数=1540回転
交換玉数=11950玉

仕事量=19000円
実収支=-5200円

運の強さは74.6%
(100%が平均的な運です)

なかなか昼過ぎからにしては
良い台に巡り会えたので興奮しましたが
残念ながらツキに恵まれず負けです

まぁ先月ツキに恵まれたんでしょうがないですね

当然次の日も狙うことを決意し帰宅しようかと思いましたが
もう心も体もボロボロなので現地のホテルに泊まることにしました

当然…

LOVE HOTEL

男一人ですがなにかっ!?

ビジネスホテルでは有料なアダルトチャンネルが見放題だぜ!?


ワイルドだろぉぉ~????

この時点で高速代とホテル代+食費+ガソリン代
その他もろもろの経費で
収支と合わせるとすでに2万の赤字!


まぁ19000円分働いたし明日稼げばいいやと
ポジティブ思考に切り替え寝ることに

案外一人のホテルって冷蔵庫とかいろんな物音がして
なかなか寝れず結局4時くらいに就寝
これなら家帰ったほうが寝れたかもしれません…


そんな感じで1日目は終了です

次回は2日目についてお話します

20,遠征2日目~銭形捻り打ちしてないのに…~

20,遠征3日目~銭形がだめなら仕事人!~
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/04/25 02:37 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
