パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチスロ】年末年始負けない為の鉄板の立ち回り

こんばんは、20代の奇跡です。


今日は年末年始に

パチスロで負けない為の立ち回り方法を

ご紹介したいと思います!



とは言っても

基本はいつもの長期連休と同じです(^^)



とにかく年末年始に出すホールは


まずありません!!



なので、設定看破のしにくい機種や

特に絶好の回収台である新台には

決して手を出さぬようにして下さい。



やはりいつの時期も使えるのがAタイプです。



しかし、Aタイプと言っても

この時期に派手に設定入れるホールは

まずないので注意が必要です。



ちなみにメルマガ読者様にはお話致しましたが

この時期でもありえない程設定を入れているホールを

僕は知っています。



既にホール名を暴露しています笑


どうなるのか楽しみですね(^^)


是非皆さんには稼いでほしいところです。




少し話がずれましたが

要するにいつもの如くハイエナ戦略が一番です。



特に年末は大チャンスです!!



皆さんは年末なにか予定はありますか?


この時期よくあるものと言えば忘年会です。




忘年会が始まる時間は

夜6時とか7時あたりですよね?



ということは夕方に徘徊していれば

おいしい台がゲットできるチャンスです!!



基本的に次の日も休みならば

次の日の朝また来ればよいと思い

案外1日打ち切らない方が多いです。



ですのでそこをうまく狙ってください。




もし時間があるのであれば

閉店時にバジリスクなどの

リセットされない機種のハマリGをメモり

次の日程良く回ったところで頂く!!


このスタイルを貫けば

ほぼ負けません!!



パチンコに関しては話にならないレベルなので

稼ぎたいという方はハイエナで賢く稼いでください☆



パチンコに関してもお話しましたが

僕は22くらいのデラックス海で

まったりと過ごすつもりです(^^)



近い方は遊びにきてくださいね♪



それでは年末も残り僅か!!



ー有終の美を飾りましょうー



ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/12/29 00:57 ] スロット攻略 | TB(0) | CM(2)
無題
確かに年末はハイエナしやすいですね
ちょっとはずいけどw



ありえない程・・・どこだろ、ホール探しは苦手です^^;
[ 2012/12/29 06:42 ] [ 編集 ]
X-センス! さんへ
今の時代ハイエナも活用しなければ

なかなか厳しいですからね(>_<)


僕はもう恥など捨てたので大丈夫ですが笑


ありえないホールは僕の住んでいる地域です。

マイジャグなども6が数台入っておりお祭り騒ぎです(^^)
[ 2012/12/29 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
