パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,~2012年年間トータル収支報告~

こんばんは、20代の奇跡です。



だいぶ久々の更新になってしまいました(^^;

新しくパソコンを買い替え設定に追われていたり

先日届いたホワイトボードが不良品だったり

新たなブログを作成していたりで

このところなかなかブログを更新する時間がありませんでした↓



今年は飛躍の年にする為、また新たな気持ちで

ブログ更新していきますのでよろしくお願い致します☆




それでは、昨年も一年決して甘くはない田舎地域で

”セミプロ”として稼働してきた成果をご覧ください。



改めて計算してみたら衝撃を受けました( ゚Д゚)



ちなみに昨年の年間目標は


200万円です。



果たして目標は達成できたのでしょうか・・・





ではご覧ください(*´▽`*)





-2012年年間トータル収支-




1月 +204,300円

パチンコ +168,700円
スロット +35,600円 

2月 +246,200円

パチンコ +195,100円
スロット +51,100円


3月 +290,000円

パチンコ +153,300円
スロット +136,700円

4月 +111,500円

パチンコ +186,800円
スロット -75,300円

5月 +48,800円

パチンコ +63,800円
スロット -15,000円

6月 -77,400円

パチンコ -26,000円
スロット -51,400円

7月 +154,790円

パチンコ +34,910円
スロット +119,880円

8月 +186,300円

パチンコ +197,100円
スロット -10,800円

9月 +149,520円

パチンコ +104,100円
スロット +45,420円

10月 +95,310円

パチンコ +47,490円
スロット +47,820円



11月 -32,450円

パチンコ -49,850円
スロット +17,400円



12月 +207,500円
パチンコ +199,300円
スロット +8,200円



-トータル収支-

+1,584,370円


パチンコ +1,274,750円

スロット +309,620円



残念ながら目標である+200万円には

惜しくも届きませんでした(^^;



とは言ってもネットビジネスを含めると

約200万円程です。



2011年と2012年での大きな違いは

パチンコとスロットの比率です。



2011年では収支の8割程

スロットが占めていました。


しかし、2012年は完全に逆転し

パチンコが大半を占める結果となりました。



やはりパチンコは抜群の安定感がありますね☆

これくらいは初心者の方でも十分に可能ですので

是非パチンコを覚えて、最低でも100万は超えて下さいね!




収支を見て頂けると、するどい方は気付くかと思いますが

1~3月に比べ、4月からは明らかに収支が減っています。



4月から一体なにがあったのかというと

ネットビジネスを始めたのがこの時期です。



このブログを始めたのも実は4月からなのです。



ネットの環境を整えたり

知識を得る為に、土日はセミナーへ行ったり

稼いだお金で豪遊したり…



そんなことをしていた為

4月以降は稼働日数が大幅に減り

収支もそれに伴って減ったというわけです。




一体どの程度減ったのかについては

過去の月間収支報告一覧に

月ごと表を張り付けてありますので

一度目を通して頂ければと思います。

   ↓     ↓
 
月間収支報告

今確認してみたら8月からしか表がありませんので

8月以前の表も載せてほしいと要望がありましたら

全て載せますで、気になるかたは教えてください(^^)





ネットビジネスで稼げるようになると

なかなか昔のように朝早くからパチンコ屋に並ぶ

という生活ができなくなってしまいます汗




基本的に僕がパソコンを触るのは

稼働が終わってからなので

だいたい夜12時くらいです。



そこからパソコンを触り始めると

終わるのが夜中なので

当然次の日起きれるわけがありません( ;∀;)


その為後半は、全く

”並ぶ”ということをしていませんでした。



きっと後半も本気で稼働すれば目標の200万は

間違いなく達成できたかと思いますが

そろそろ僕も歳なのかもしれませんね笑



↑イラっとさせてしまったかもしれませんが

本当に僕の体はもろいのです…。


また機会がありましたら

現在僕が服用しているサプリメントをご紹介致します。

たぶん衝撃を受けると思います笑




それにしてもこれだけ稼いでも

一向に貯金が増えません( ;∀;)




次回はなぜ貯金が無いのか少し考えていきたと思います。


皆さんもぜひ一緒に考えましょう!





ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2013/01/09 22:17 ] 年間収支 | TB(0) | CM(2)
今年が2013年ですよ
[ 2013/01/11 11:44 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございますm(__)m
修正させて頂きました!
[ 2013/01/11 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
