パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,私は所詮貧乏人です…

こんばんは、20代の奇跡です。



前回は昨年の収支を発表致しましたが

率直にどう思いましたか?

もしまだ見ていないという方はコチラ

⇒ 2012年年間収支



僕の地域は決して甘い地域ではないので

セミプロとしてこれだけ稼いでいれば

かなり上等な方だと思います。(←自惚れです)



稼働日数を上げればまだまだ上げられますが

一般的なサラリーマンよりは自由が効く分

これでも有利に立ち回れているので

息抜きも含めるとこれ以上稼働を増やすのは

正直しんどいなぁと思っています(^^;


ちなみに本職の勤務体系は

一日8時間勤務、基本土日休みの、

祝日は仕事が多く、GW、お盆、

年末年始の休みは比較的長いです。



そして、交代勤務で不規則な時間に働く為

よく体調を崩しやすいです…。





ほとんどの方は同じように

土日休みが基本かと思いますが

土日はパチンコが開きにくいので

平日休みの方と比べると

パチンコを打つ面では少し不利です。




それでもパチンコだけで

安定して100万円は稼げます。




もし今年あなたの年収が

100万円増えたらどうですか?


少しは生活が変わりそうですか?




想像してみて下さい。

ちなみに100万円は給料とは違い非課税なので

そっくりそのまま100万円手に入ります。






イメージできましたか?






年間100万円稼げば単純に

月8万3千円自由に使えるお金が増えるわけです。



今は大好きなビールを毎日飲みたくても

奥さんに『あんた飲みすぎよ!!』

なんて怒られてシブシブ我慢していたり



上司のグチをこぼしながら

エビスで”スカッー”とやりたいところを

発泡酒で紛らわし、消えないストレスを抱えたまま

明日も上司の顔色を窺っていませんか?




月8万3千円手に入れば

毎日エビスでスカッ~として

イイんです!!




お店の女の子にたまには

シャンパンを入れてあげたり…


趣味の車を買って改造したり…


大好きなあの子を高級フレンチに誘ったり…




きっと大分生活に自由が生まれて

今抱えているストレスの大半が

解消されるのではないでしょうか?




ところで!



さっきから偉そうなこと言ってる

20代の奇跡は一体どんな良い生活をしているんだ?



それだけ稼いでいるなら今頃

ベンツSクラスあたりにでも乗って

イイ女もたくさんいるんじゃないのか!?


なんて、思われてしまうかもしれませんね( ;∀;)




それでは肝心な僕の懐事情をお話しましょう!



まずは我が家の生活費から

・住宅ローン     6万5千円
・車のローン(2台) 4万円
・車の保険 (2台) 1万6千円     
・携帯   (3台) 2万5千円
・光熱費(電、ガ、水)2万円   
・ガソリン代 (2台)2万円
・NHK  (BS) 7千円
・食費        3万円
・ネット回線     7千円
・町内会費      4千円
・浄化槽点検     8千円


その他もろもろ・・・


記載した金額だけでも既に

24万2千円です(゚Д゚)



そして、本職での給料は毎月17万円なので

この時点で既に7万2千円の赤字です。



年間160万稼いだとして

月平均約13万円プラスしたとすると


それでもやっと月6万のプラスです。



細かく言うと

教材や、セミナーなどでの交通費、宿泊費

最近では動画撮影の為の機材を揃えたりと

その他もろもろの雑費があるので

実質余裕は一切ありません苦



僕は基本お金に余裕があれば

投資に全て回します。



時々夜の街へ繰り出すこともありますが

基本的に未来の為に貯めるのではなく

未来の為に使うイメージです。



年間72万なんて必要経費で

一瞬にして消えてしまうわけです。




要するに




『私は、所詮貧乏人なのです』





正直、ブログでここまで書くつもりではなかったのですが

ついついあつくなってしまいました(^^;



最後まで読んで頂きありがとうございました♪




ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

関連記事

プレゼントバナー

[ 2013/01/10 20:27 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
