パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】100%の釘読みは可能?

こんばんは、20代の奇跡です。



今回は、前回の補足として

新たな質問を頂きましたので

お答えしていきたいと思います!



前回の復習はコチラ

⇒ 20,【パチンコ】パチンコは〇を見るだけで簡単に勝てる!




-質問内容-


ご丁寧に回答して頂き

ありがとうございました!

釘を見るのは打ってみて

ボーダーラインの回転数を

超えているか判断しないと

駄目なんですかね?

それとも台選びの時に

釘を見てこの台はボーダーラインを

超えそうとゆうのが分かる物

なんでしょうか?( ;´Д`)




-回答-


・回る台なのか判断する方法

まず台を選ぶポイントは釘だということを

前回お伝えさせて頂きました。


次に、実際回る台なのかを確かめる方法ですが


これは打つしかありません。




というのも、そもそもパチプロでも釘師でも

100%釘を読むのはまず不可能です。



ある程度通い慣れており

ヘソの開け閉めだけの調整であれば

おおよそ何回転回るのか予想がつきますが


始めていくお店や、初めて打つ台では

それぞれの釘が微妙に違うのはもちろんですが

ステージのクセだったり、ネカセ

玉の勢いなど、様々な要素が絶妙に絡み合う為

実際に打ってみないと読めない部分が多々あります。




ヘソが開いてるから打ってみたけど

勢いが殺されてしまい、ヘソまでなかなか

玉が届かなかったり



ヘソも開いてるし、寄りも良さそう!

これはさすがに回るだろう☆



と思っても、ステージからの入賞が悪すぎて

思ったより回らなかったり…。




このようなことはパチプロでも見抜けないことがある為

結局のところ試し打ちをして最終的に判断することになります。



当然ですが、釘をろくに見ないで

試し打ちをしていれば、明らかに見て分かるような

クソ台でも無駄にお金を使ってしまうので

極力クソ台を打たぬよう、一台一台しっかりと

釘を見て、その中で一番回りそうな台から試し打ちをしていく


というのが一般的な立ち回りです。



始めはなかなかどの台も同じに見えてしまい

結局試し打ちばかりで、無駄にお金を使ってしまうかもしれませんが

しっかりと毎回ヘソを見るなり、寄りを見るなり見るポイントを決め、

見る癖を付けていくと、だんだんと違いがわかるようになってきます。



ほとんどのお店では、ヘソを調整することが多いので

始めは、とにかくヘソだけは最低限見れるように

ヘソだけでも良いので、幅の違いが分かるようになって下さい。



特に低換金店では、釘にメリハリがあるので

まずは低換金店で釘を見るだけでも良いので

通うというのも、練習方法の一つです。




特に、海物語や、AKBなどの人金機種は

頻繁に釘の開け閉めが行われやすいので

その辺りの機種を毎回見て頂けるとわかりやすいです。



ボッタクリ店や、他の機種に力を入れているお店では

効果がありませんが、効果があるお店は必ずあると思いますので

是非チェックして頂くようお願い致します!








ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します。






いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに(´▽`*)

関連記事

プレゼントバナー

[ 2013/01/14 23:33 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
ハイエナ五輪の書のPONです!
ブログはじめました。
まだまだ未熟者ですがこれからよろしくお願いします。
できれば相互リンクお願いします。
[ 2013/01/15 23:32 ] [ 編集 ]
PON さんへ
リンク追加させて頂きました。

これからよろしくお願い致します(^^)
[ 2013/01/15 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
