パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】朝一ランプとは?

こんばんは、20代の奇跡です。



今回は、『朝一ランプとは一体何なのか?』

について質問がありましたので

質問に答えていきたいと思います!



・朝一ランプとは



花の慶次などの潜伏確変が搭載された台が

内部的に確変状態のまま閉店を迎えてしまったとき

翌朝、お店がラムクリアしていなければ確変状態を引き継ぎ

通常は点灯していないランプが点灯しています。



そのランプを”朝一ランプ”と言います。



もし前日2R確変を引いた台が

出玉をとれず、尚且つ2R通常も引いていない場合は

翌日も確変状態を引き継いでいる可能性があるので

そのような台を、閉店間際に見かけた際は

翌日朝一ランプが付いていないか確認し


付いていれば、2R通常か、当たりを引くまで打つ

付いていなければ、ラムクリアされているので

打たずに、他の台を探しましょう!



これを実践するだけでも

例え、パチンコで優秀台を打てなくても

安定してローリスクで稼ぎ続けることができます。



しかし、お店も決してバカではないので

なかなか潜伏確変を残すということは滅多にありません。



この辺りは、ホールにより常に残すホールもあるので

もし新しいホールへ行った際は、一度確認して

頂くことをオススメ致します。




・朝一ランプを素早く見つける秘訣

前日下見をせずに朝一ランプを探す場合

どの機種にありそうなのか、すらわからない状況なので

一台一台携帯と照らし合わせていたら

とんでもないほど無駄に時間を使ってしまいます。




わざわざ全ての機種の朝一ランプを覚えることは

非常にめんどくさいことなので

簡単なポイントを紹介させていただきます(^^)



ポイントといっても既にほとんどの方が

実践しているかと思いますが

簡単に言えば『間違い探し』です。



バラエティを除く、ほとんどの機種は

基本4~5台くらいは設置されているので


まず知らない機種でも、3台くらいを目安に

セグ周辺のランプを照らし合わせ

その中で少しでも違う台があったら

そこで初めて携帯で確認をします。



そして、照らし合わせた結果違えば

また次の機種へ行き間違い探しをします。



時々、朝一ランプとは別の全く意味の無いランプが

付いている台と、付いていない台があるので

運悪くそのような台にあたると

無駄に時間をロスしてしまいます(笑)



そのことを考えると、やはり覚えたほうが良いのでは?


と思うかもしれませんが、まず朝一ランプすら

滅多にあるものではないので、やりながら覚えていけば

良いと思います(^^)


ただ、朝一ランプがつく機種なのか

付かない機種なのか、だけは

大幅な時間ロスと、大胆にをかくので

是非そこだけは覚えて頂ければと思います!




ちなみに海のようなタイプの機種が

朝一ランプの一切無い台です。



あとはAKBなどもありません。



雑誌や、サイトなどで調べていると

スペックを見るだけである程度分かるようになるので

是非参考にして見て下さい☆



注意

このやり方では、仮に5台中全てが

朝一ランプが点灯していた場合

例え間違い探ししても、確実に間違いが見つからないので

奇跡的にそんな場面に遭遇した方は…


次回リベンジまでに、全て覚えていきましょう(笑)




きっと無いので大丈夫です…きっと・・・



P.S

僕は以前、朝一何気なくリオパラとう機種を見ていたら

5台中3台も朝イチランプが点灯しており

危うく見逃しそうになりました(^^;



とくにリオパラや黄門ちゃまあたりは

潜伏に気付かず捨てるひとが多いので

朝一はもちろん、通常時もハイエナ狙えます。




僕は基本パチンコでのハイエナは一切しませんが

低換金店では、いかに早く持ち球をとれるかが重要なので

特に低換金店で貯玉を使わないという方は

積極的に狙って頂くと、有利に立ち回りしやすいです。



それでは、またお会いしましょう!



ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://cgiform.jp/BgA/fr/0001/kiseki



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します。






いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに(´▽`*)
関連記事

プレゼントバナー

[ 2013/01/16 22:08 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(4)
朝一ランプ拾った事ないですねー!
今度狙ってみます!
あと、ブログ『攻殻機動隊は天国1回スルー台から狙え!』を更新しました! ぜひ見に来てください!
[ 2013/01/17 18:28 ] [ 編集 ]
初心者にも優しい
金とってもいいレベルのブログ
釘動画楽しみにしてます
[ 2013/01/19 01:35 ] [ 編集 ]
PON さんへ
詳しく解析されており勉強になりました。

更新頑張って下さい(^^)
[ 2013/01/19 16:26 ] [ 編集 ]
にく さんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます!!

1万円払っても良いと思われるくらい
価値ある情報を配信できるよう
これからも更新頑張ります!


釘動画をどのように解説するべきか
現在非常に悩んでおります。

わかりやい解説ができるよう
最善の努力を致しますので
もうしばらくお持ち下さい(^^)
[ 2013/01/19 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
