パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】ヘソの幅だけ見れば良いの?

こんばんは、20代の奇跡です。




今回は、釘読み上達大作戦の途中ですが

質問に回答していきたいと思います!



-質問内容-



はじめまして!

年末辺りからブログを見つけて楽しく読ませてもらってます!

パチンコ歴は約1年でスロットはほぼやりません。


パチンコは演出とか楽しんでしまうのでハマってしまう事多々あります。

主に甘デジで稼いでからミドルにーとかそんな打ち方です。

MAXは怖くてほんと滅多に打ちません。

今はスキージャンプ2が好きです!

(ってここまでどうでもいい話ですね、すみません)



ブログ読ませてもらって大事なのは釘なんだ!!

というのはわかりました。


期待値は難しくてよくわからない けど、

要はボーダーより回れば回るほどいいんですよね??この考え方あってます??


ただ、ただ、、、ホントに釘をどう見ていいのかわかんない

(ちゃんと自分で勉強しろやって話デスが)

ほんと最近釘を少しずつ意識するようになったのですが、

それでも打ちたい機種とかあると釘関係なくフラフラと…

でもやっぱ勝ちたいんです!!


そこで質問です。ぶっちゃけ釘ってどこをどうやって見るの???


今はヘソが左右に開いているかどうかだけ見てるんですが、

その見方ってあってますか?(とゆーか他の釘の見方がわかんない)

ヘソ見てるんですけどぜんっぜん違いがわかんないんです。


たまたま同じようなの見てるのか、違いに気 付かないのか。。

以前ブログで少し説明されてましたが、

(もちろん機種によって違うのは分かりますが)

わたしみたいなド素人でも分かるように

おさらいも含めてもう少し詳しく説明していただけると嬉しいです。


お忙しいとは思いますけどいつでもいいので回答おまちしてます!

20代の奇跡さんのご活躍お祈りしてます★




-回答-


MAXは怖くて打てない為

甘デジ⇒ミドルという立ち回りをしています。


とのことですが、この立ち回りは

資金に十分な余裕が無いのであれば

正しい判断です。


特に、換金ギャップのあるお店では

できるだけ早く出玉をとれるかが重要となってくるので

確率が甘い台を打つ程収支は荒れにくくなります。



しかし、甘デジは比較的釘も開きづらいので

ある程度慣れてきて、資金にも余裕ができたら

積極的にMAX&ミドルを狙ったほうが

期待値の高い台が多く、稼ぎやすくなってきます。


潜伏のあるMAX台は荒れやすい為

とにかく安定して稼ぎたい、という場合は

僕のように甘デジ~ミドルを中心に打つという

スタイルでいくと、かなり安定した収支を

保つことができるかと思います。




ボーダーより回れば回る程良いのか?


については、基本的に正しいです。



パチンコはいかに少ない投資で回せるかが

非常に重要になってきますので

よく回れば回る程良く、出玉が基準よりも

多くとれればとれる程稼げるという理論です。



ヘソが左右に開いているかどうかだけで良いのか?


基本的にはほとんどのホールでは

ヘソの幅で調整していますので

ヘソを見るだけでも、ある程度は稼げるようになります。



しかし、特定の機種のイベントなどで

ヘソの幅が一律調整で開いている場合には

ヘソ以外の釘を総合的に判断し

同じ幅のヘソの中でも、一番回りそうな台を

選ぶ必要がでてきます。




そのようなときに、ヘソだけしか見れない人と

総合的に見れるひととでは

稼ぎに大きな差が生まれてしまいます。



初めはヘソの幅の開け閉めを

正確に判断できるようになり

最終的には、ヘソ以外の釘も見れるように

なることが理想になってきます。



あとはしっかりと開け閉めを行っている

ホールで探すということです。



そのあたりも全て、釘読み上達大作戦で

解説していますので

是非参考にして頂きたいと思います(^^)





ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します。






いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに(´▽`*)

関連記事

プレゼントバナー

[ 2013/01/23 02:21 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(2)
パチンコで稼ぐのってパチスロより
難しそうです。
スロは天井期待値さえ知ってればいいですからね。
釘、、、、全部同じに見えますw
[ 2013/01/24 00:51 ] [ 編集 ]
PON from ハイエナ五輪の書 さんへ
確かに、スロのハイエナはデータさえ見れれば勝てますからね(^^)

しかし、丁度タイミングよくハイエナできる台があれば良いのですが
何時間粘っても、結局1台しか打てなかった…

ということもあり得るので
稼働ができない可能性があると思うとつらいですね↓

やはり朝から期待値のあるパチンコを打つ方が
見つかれば安心して1日打っていられるので
ハイエナはパチンコが打てないときの補助として
併用していくことが一番効率が良いかなと思ってます。

もちろん、期待値1万あるハマり台があれば
パチンコを捨てて、すかさず移動しますが笑
[ 2013/01/25 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
