パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】グランドオープンで稼ぐ秘訣

こんばんは、20代の奇跡です。



今回はグランドオープンに関して
質問を頂きましたので、
お答えしていきたいと思います。


-質問内容はコチラ-

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。

私もよく色々なパチンコのサイトを見ていますが、
最近まで釘よりホルコン制御の重要性を重視するブログを読んで

パチンコ店の経営の仕方や現役店長の話など、
釘や回転率ではない、などと
書いているのを感心して見ていたのですが、

改めてあなたのブログを読んで、
難しいホルコン理論よりやはり釘の重要さを痛感させられました。

実際打ってみて、ホルコン理論の応用などなかなか出きません。勝てません。
でもあなたのブログを読んでから、
釘を見る事に立ち戻った所
勝ちはじめる事が出来ました
ありがとう御座います!

すいません随分本題からズレました。

実は、近々よく行くホールの近くに
グランドオープンする店があります。

たくさんの人が来て、
座れるかどうか分からないですが、
行ってみようと思います。

ところで、20代の奇跡さんは、
グランドオープンに対してどう思われます?

グランドオープン=出る!なのでしょうか?

色々聞いてるとグランドオープンだから
出すとはかぎらないみたいな事も聞きます。

大変だと思いますが
無理してでも行くべきなのでしょうか?

20代の奇跡さんならばどうなされますか?

つまらない質問ですが、どうかよろしくお願いします。


-回答-

確かに他の方のブログを見ていると、
波理論や、ホルコン理論など
様々な理論がありますが、

全国のパチプロが活用している
理論の統計をとったとしたら、
一番多いのは間違いなく
ボーダー理論(釘)です。

私の周りにいるパチプロの中で、
波理論や、ホルコンなどと
騒いでいる人は一人もいません。

ガチプロなどに出演している
年間1000万クラスのパチプロも
皆、ボーダー理論を駆使して
結果を出し続けています。


この時点で、ボーダー理論が
一番信用性があり、

計算上、数字としても
勝てることが証明できる
唯一の理論です。


ですので、これからも
波理論や、ホルコンなどと
訳の分からぬ理論に惑わされず
ボーダー理論を貫いていきましょう!



それでは、本題の
グランドオープンについてです。



これは、一概には言えませんが、
サービスする可能性があることは
間違いありません。


都会では、ただの入れ替えでも
やたらとグランドオープンと言って
普段と何ら変わらない営業をしている
ホールも多いですが、

本当の新規オープンや、
長期連休後のリニューアルオープン
信頼度が高いので、

そのような場合は、
一度、見に行くことをオススメ致します。


しかし、注意しなければいけないのは、
オープン初日などは、
営業時間が短いことが多いです。


せっかく長時間並んで、
それなりに回る台に座れたとしても、
稼働時間が短ければ、大して稼ぐことができません。


他の店で、朝から回したほうが
多く期待値を稼げる可能性があります。

その為、極端に営業時間が短い場合は
わざわざ並ぶのではなく、

営業時間が長くなる、前日の閉店間際に
釘の開き状況などをチェックしに行きます。


そこで、良さそうであれば
翌日、朝からフル稼働に入ります。



仮に、他に打てそうなホールが無い場合には、
初日から並ぶのアリだと思います。


しかし、僕の場合は、並びに費やした時間も
自給換算する為、あまりにも
そこで時間をとられてしまうようであれば
並ばずに、のんびりと行って
空き台があれば打つ程度です。



初日はとくに、開けるかどうかも
分からない状況なので、
基本は初日は偵察程度で
運よく空き台があれば打つ程度にしましょう。


それと、パチンコは回る台でも、
ボーダー理論を理解していない人であれば、
ハマればヤメてしまうので、
あえて朝から無理して並ばなくても
比較的、座ることができます。


逆にスロットの場合は、
高設定はまず空かないので、
並んででも打つ必要があります。


パチンコと違い、スロットの場合は
設定判別に時間がかかるので、
実際に、設定が入っているかどうか
わからない状況で打つのはとても危険です。

スロットの場合も、初日は様子見程度で、
実際に、入っていると確信ができてから
朝から狙うようにしましょう。










ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します。






いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに(´▽`*)
関連記事

プレゼントバナー

[ 2013/03/04 19:32 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(2)
無題
なんだか久しぶりですねw
何か事故でもあったのかな?なんて思っていましたが・・


攻略法ってのはもう全く無いですからね、どうしても波やホルコンに
興味がわくのはわからなくも無いですねw
[ 2013/03/04 21:52 ] [ 編集 ]
Re: 無題
お久しぶりです(^^;
事故ではないのですが、ある事件が起きました。

ブログは更新できませんでしたが、
メルマガは配信しており、
そちらでは事件の全貌をお話いたしました。

これからはまた、更新頑張ります!

X-センス!さんも事件には気を付けて下さい(笑)
[ 2013/03/05 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
