パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】女性パチンカーから〇〇☆

こんばんは、20代の奇跡です。



今回は、立ち回りに関する
質問を頂きましたので、
こちらに答えていきたいと思います。


ちなみに、今回質問して下さった方は、
なんと、女性です。

パチンコというと、どうしても男性のいイメージが強く
中には、女性でパチンコやってる子はちょっと…

なんて、言う方がいますが、

僕は反対で、女性でも誰でも
気軽に楽しめれば良いと思っています。


ましてや、こうやって僕のブログを見て質問して下さり
勝つ為に、知識を得ようとしているのですから、
負けてばかりで、借金をつくっている男性よりも、
よっぽどパチンコを打つ価値があると思います。



女性の方でも、どんどんパチンコを打って頂き、
男性は女性に負けないよう、
知識と、腕を磨いていってほしいなと(^^)


ただ、カップルで土日のデートの行き先が
毎週パチンコ屋っていうのはよくないですね。

僕も昔は、彼女ができると
毎週のようにパチンコ屋に行っていましたが、
きっと女性はもっと楽しいデートを求めているはずです。


稼ぐことも大事ですが、時には稼いだお金で、
彼女においしいものを食べさせてあげたり、
旅行など、連れて行ってあげたら
喜んでくれるのではないでしょうか♪



長くなってしまいましたが、ここから本題です。



-質問内容はコチラ-

パチンコは相変わらず勝てなくて
嫌いになりつつあります。笑

いつも連チャンする前は
熱いリーチが増えてくる気がします。

なので面白くない台を打つのが
苦手で1000円だけ遊んですぐ離れたりしちゃうんです。(〃>_<〃)

そのあと別のひとが座ると当たっちゃうんですよね。笑
難しいですね~。

算数が苦手で期待値の計算もむずいです(ノ_・。)。

奇跡サンはいつもどんな台を打ちますか?
台選びや立ち回りなど聞きたいです♪


-回答-

僕の知り合いにも多いのですが、
『面白くない機種を打つことができない』
というのがけっこう大きな問題です。

ホールには、さまざま機種があり、
台数も数十台~数百台と
非常にたくさんの台が設置されていますが、

その中で、お客が勝てる調整に
なっている台は、数台程度なんです。


当然、各機種にお宝台が用意されている
なんて、まずありえません。

そうなると、自分の好きな台や、
面白い台しか打たない、
と台を絞り込んでしまうと、
尚更、お宝台を掴むチャンスを失ってしまいます。


その為、稼ぐことを第一に考えるのであれば、
好き嫌いをせず、『どんな機種でも回れば打つ!』
という姿勢で臨む必要があります。


それと、通常時がつまらない台は打つ気がしない
という人のほとんどは負けています。

負けているとどうなるかというと、
パチンコを打つという行為そのものが
面白くなくなってきます。


その為、少しでも面白さを感じる為に、
負けると理解しながらも、自分の好きな台に
お金を突っ込んでいってしまうのです。

これこそが負のスパイラルなのです。



本来パチンコの楽しみとは、
お金を払って、大当たり演出を
楽しむというものではないんです。


自分の好きなマンガや、ドラマの
映像が見たければ、DVDを借りれば
済む話なんです。


何万と高額なお金を費やさなくても、
TSUTAYAに行けば、たった100円で見れるんです。



パチンカーの9割の人たちは、
お金を増やしたいという思いで
パチンコを打っているはずです。

しかし、その為には、
楽しみ方を変えなければいけません。


好きな台だけを、むやみやたらと打ちながら
演出を楽しむのせはなく、

勝てる台を打ちながら、
お金が増える楽しみを味わいつつ、
演出も楽しんでいくんです。



パチンコは結局、
勝てる台を打つことが面白いんです。


『始めは全然興味なかった機種だけど、
打ったら5万円も勝てて楽しかった♪』


なんて経験ありませんか?



いくら自分の興味のないアニメでも、
パチンコで勝った経験がきっかけで
好きになってしまうってよくあると思うんです。


僕の場合、昔からエヴァの絵が嫌いで、
パチンコやスロットを見ているだけで
嫌になりましたが、

スロット5号機に入ってから、
エヴァはとても稼ぎやすい機種だったので、
仕方なく打ち続けていました。


すると、始めは絵を見るのも嫌だったエヴァが
自然と、楽しくて仕方なくなったんです。


それから、今まで見たこともなかった
DVDを、毎週TSUTAYAに借りに行き、
あっという間に、DVDは全て見終わりました(^^;

ちなみに、北斗の拳もスロットがきっかけです(笑)


このように、始めは嫌いな台でも、
勝つことがきっかで好きになり、
自然と、勝ちながら楽しむことができるようになります。


海シリーズなんかも、
演出がつまらなすぎて打っていられない
という方が、非常に多いのですが、

海こそ、初心者の方が、
打つべき機種だと思っています。


あれも、視点を変えれば
楽しみ方なんて腐るほどあります。


実写のマリンちゃんの水着姿を堪能したり、
歌や、かわいいお魚さんを見て
心が癒されたりと。



だから、まずは考え方を変えて、
興味の無い台でも、
打てるように気持ちを切り替えることから
始めていただきたいと思います(^^)


長くなってしまったので、
具体的な立ち回りは次回説明致します!






ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します。






いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに(´▽`*)
関連記事

プレゼントバナー

[ 2013/03/06 19:02 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
