パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】奇跡の試し打ち

こんばんは、20代の奇跡です。


 


今回も、前回に引き続き、奇跡の立ち回り術です。


 前回の復習はコチラ


 


良さそうな台を見つけたら、


さっそく試し打ちをしていく訳ですが、


実は、この試し打ちを、間違った方法


行っている方が非常に多いです。


 


その間違った方法とは。。


 


回転率を見るときに注意するのは、


投資金額と、回転数です。


 


『5000円使って80回転回ったから、


平均で、16回転くらいかな』


 


『16回転じゃ厳しいから、


隣の台も5000円くらい見てみよう』


 


 なんて感じで見ていくと思いますが、


これは非常に危険です!!


 


この調子で、毎回5000円使って


 かに歩きを何台もしていれば、


回らない台に、無駄にお金を吸い取られ


気付いた頃には、試し打ちだけでマイナス3万円・・・。


 


釘読みが慣れないうちは、


気持ちばかりが先走ってしまい、


開いていないとわかりつつも、


ついつい乱れ打ちしてしまうのです。


 


こうならない為にも、


是非覚えてほしいことがあります。


 


一つ目


試し打ちは、回転数と、投資金額だけではない!


 


当然回転率とは、投資金額と回転率から


導き出されるものなのですが、


ある”意識”をするだけで、


試し打ちの金額を抑えることができます。


 


その意識とは、玉の動きを見ることです。


 


1台1台試し打ちをする際、


それぞれの台の動きを、


よく読むクセをつけて下さい。


 


今釘が見れない方も、


『この台はなんだか玉が外にこぼれ易い』


『この台はよくステージから入り易いぞ』


てな具合で、始めはなんとなくでも良いので、


まずは動きを見ることを習慣化して下さい。


 


よくメールや、ラインをやりながら


適当に打っている人がいますが、


試し打ちでそんなことをしていれば


無駄にお金を捨てるハメになってしまいます。


 


打ち初めはまだ回るか回らないかも


わからない台なので、


特に集中して打つ必要があります。


 


ここで、始めの千円、2千円で、


明らかに動きが悪いことに気付けば、


無駄に5千円も回さずに、見極めることができるんです。


 


反対に、


始めの2千円は全然回らないけど、


よくヘソに玉が絡むから、


これから回ってくるかもしれない!


という気持ちも持つことが大切です。


 


ちゃんと回る台でも、たまたま


試し打ちの間、下ムラがくるかもしれません。


 


そこで、お宝台を捨てない為にも、


初めはなかなか動きの違いが


わからないかもしれませんが、


釘読みも、玉の動きも、


意識して、覚える努力をしましょう!


 


どんなパチプロも、みんなスタートは同じです。


 


なんとなくこの釘が叩かれている?


なんとなく玉の動きが変だぞ?


 


ちょっとしたことでも良いので


気にして打つようにしましょう。


 


2つ目は次回でお話致します(^^)


 


 


ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ


      ↓   ↓


http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html


 


質問や、ご要望などありましたらお気軽に


20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します。


 



いつも応援ありがとうございます☆

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに(´▽`*)



関連記事

プレゼントバナー

[ 2013/03/12 23:44 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
