パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】朝一の正しい立ち回り

こんばんは、20代の奇跡です。


今回は、前回に続き


パチンコの立ち回り方法です。


 


前回の復習はコチラ


 


前回は、試し打ちで


破産しない為の大事なポイントの


”一つ目”をお伝えさせていただきました。


 


今回は、大事なポイントの”二つ目”です。


 


その前に少し、ご自身の今までの立ち回りを


振り返ってみて下さい。


 


本気で気合いを入れて打ちに行くとき


一体どのような立ち回りをしていましたか?


 


パチンコで本気で稼ぎたいと思ったら、


釘が閉まる休日&祝日は避け、


平日で、尚且つ、イベントの日を狙っていくのが


一番手っ取り早いかと思います。


 


平日に打ちに行くとなると、


ほとんどのサラリーマンの方は


大事なお仕事を休まなければいけませんよね??


 


僕も何を隠そう、未だに会社員なのですが、


今務めている会社は、悲惨な程、給料が安いので、


サラリーマンやっているよりも


パチンコ打っている方が断然時給が高いので、


完全にパチンコの方が大事です(笑)


 


その為、月に一度使える有給休暇は、


パチンコ店のイベントに合わせて休むことが多いです。


 


同じ経験をされたことがある方は、


特に注意してほしいのですが、


せっかく会社を休んでまでして


打ちに来ているので、”絶対に稼いでやる!!”


という強い意気込みを持っておられるかと思います。


 


・今月は平日打てるのが今日しか無い!


・今日は月一の激熱イベントだ!


・絶対に勝って帰るんだ!


 


なんてことを考えることがありますよね。


 


しかし、その強い決意はたくましいものの。


それが裏目に出てはいませんか?


 


いくら試し打ちをしても、回る台が見つからず


せっかくの休みが無駄になってしまう・・・。


 


なんとしてでも、今日打たなければ!!


 


と、アツくなればなるほど、


完全に負のスパイラルに陥ります。


 


釘が読めない打ちは、試し打ちしなければ


回る台を探せないのが当然です。


 


しかし、絶対に回る台が


どこかにあるはずと焦りすぎて、


”クソみたいな”台を永遠に打っていたら


意味がありません。


 


もしどうしても見つからなかったら


無理せず、その日は諦めましょう


 


特に釘が読めないうちは、


本当にその日に、釘が開けられるかすら


ハッキリしていないのですから。


 


始めは冷静さを保っていたとしても、


ふと気が付くと、天に身を任せ、


回らない台を打ち続けている


なんてことも…。


 


こんなことをしていては、


せっかくの休みなのに、お金を稼ぐどころか、


お金を失ってしまいます。


 


例え、せっかく休みをとった


貴重な一日だとしても、


クソ台を打つくらいなら


家でのんびり日頃の疲れを癒しましょう。


 


それでも、どーーーしても稼ぎたいのであれば、


スロットを覚えましょう!


 


初心者の方でも、


スロットのハイエナであれば、


少し勉強すれば簡単に稼げるようになります。


 


ハイエナの場合は、いつどこで


ハマリ台が開くかわからないので、


基本的に、常に店内を巡回します。


 


これは、まさしく


20代の奇跡”自身”の立ち回りですが、


例え、朝一パチンコ狙いで打ちにいったとしても、


途中から、状況を見てスロットに切り替えます。


 


釘の状況を見て、試し打ちをしても


どうしても見つからなかった場合は、


そこで、その日パチンコは完全に捨てます。


 


早ければ、開店10分くらいで


スロットに切り替えることもあります。


 


始めはしょうがないことなのですが、


無機になりすぎて、


一つのことしか見えなくなってしまうと、


せっかく周りにオアシスがあるにも関わらず、


見過ごしてしまいがちになります。


 


どんなに気合いを入れて、


狙い台が決まっていたとしても、


回らなければ、そこで試合終了です。


 


もう終わったことは忘れて、


気持ちを次に切り替えることが大切です。


 


パチンコは回る台を探す根性と、


回る台がハマリ続けて打ち続ける勇気


とっっっ・・・・ても、重要になってきます!


 


しかし!!


 


それ以上に大事なことは、


どんなに打ちたくても、


負ける台だと判断できたときに、


諦める理性を保つということです。


 


ここさえできていれば、


基本的に、パチンコは負けません。


 


どうしても回る台が無いのであれば、


いさぎよく諦めて次へ行動をうつすこと。


 


これこそが二つ目のポイントです。


 


理性はどんなギャンブルや、投資においても


稼ぐためには絶対に保たなければいきません。


 


もし自分に心当たりがあるのであれば、


打つことよりも、打たないことの重要性を


良く理解して、立ち回りに活かしていただきたと思います(^^)


 


本日も、最後までありがとうございました☆



 


 


 


ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ


      ↓   ↓


http://cgiform.jp/BgA/fr/0001/kiseki

 


質問や、ご要望などありましたらお気軽に


20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します。


 


 


関連記事

プレゼントバナー

[ 2013/03/13 23:34 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(2)
勉強になりました!
自分はまだまだです。
[ 2013/03/15 14:30 ] [ 編集 ]
gussan さんへ
ありがとうございます!

諦めず、頑張っていきましょう(^^)
[ 2013/04/13 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
