パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,北斗の拳☆世紀末救世主伝説☆設定6奪取!立ち回り解説

こんばんわ20代の奇跡です

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか
パチンコ・パチスロは稼げていますか
ちなみに僕はぼちぼち稼げています

一般的には厳しい状況かと思いますが
僕の行くホールは最近オープンしたばかりで
GWにも関わらず毎日出すとのことなので
なんとか稼げています

みなさんの周りのホールでもリオープン直後の
ホールがあるなら、もしかしたら稼げるかもしれないので
下見など行ってみてはいかがでしょうか


それでは今回は

『パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説』

設定6奪取の為の立ち回りを紹介したいと思います

まず設定判別要素の一つとして子役確率があります

目安としてはチェリー・スイカの合算が1/33くらいほしいです

ただ子役はかなり波があり荒れます

僕自身何度か6を打ったことがありますが

1000ゲーム程度だと6でも1/40くらいしか落ちなかったりします

2000ゲームでも1/36ってのが2回くらいありました

経験上3000ゲーム程回すとだいたい1/33くらいになってくるので

3000ゲーム回しても1/35くらいならヤメてOKかと思います

2000ゲームでは1/37くらいが最低ラインですね

北斗は深追いするとかなり痛い目に合うので
お金に余裕のない方は上記のラインをもう少し上げて
シビアに見たほうがいいかもしれません

それとみなさん子役を一番重視している方が
多いと思いますが子役以上にモード移行率が重要です


やはり6だとスイカからよく高確に行き
ARTにもヒットしやすいです

特に通常&低確から直にヒットしたら高設定に期待できます

あとはART終了後&ボーナス後の高確以降率ですが
これはあまり当てにならないのでそこまで気にする必要ありません

実際完全に高確を見抜くのが厳しいのと
6を打ったときでもそんなに高確がなかったので
やはりメインは子役確率と通常時の移行率になると思います

特定役ボーナスにも差がありますが
6でもボーナスひけないことがよくあるんで
参考程度でいいかと思います

ちなみに北斗を打つにはかなり強いハートが必要です

先日他の客が北斗の6で5000枚近く出た後で
1600ハマり、ちょうど天井発動する前にボーナスをひいたため
天井の効果も得られず、そこからみるみるのまれ
最終的に1000枚程度しか流していませんでした


僕自身も1日打ちきって+30枚などかなり
厳しい状況も経験しているので、6っぽいのに
出ないからヤメルという気持ちだとかなり損をして
しまうので、打つならデータを信じてきっちり打ち切りましょう


以上の点を頭にいれて設定6をツモりまくっちゃってください
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/05/02 01:09 ] スロット攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
