パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,必殺仕事人4・捻り打ちよりも効果あり??

こんばんわ20代の奇跡です


またまた更新できなくてすみませんでした
ほんと最近時間に追われていて寝てる暇もありません
明日はいよいよGW最後なのでゆっくり休もうと思っています


というわけで今日は必殺仕事人4を打ってきました

ジャグラーが5、6確定ということだったので朝一ジャグラーに向うも座れず

パチンココーナーへ行くと仕事人が開いている模様だったので

座ってみると…サポート機能に恵まれ打ち始めから22くらい回ったので

とりあえず続行

朝一500ハマるもそこからコンスタントに当たりをひき

最終的に3万発

いつも通り大当たり中と時短中捻り打ちをしていると…

見事にばれて注意されてしまったので

仕事人なんてたいして増えないのに…と思いながらも

途中からはほぼ打ちっぱなし…

しかもなぜか捻るよりも右打ちだけのほうが増えました

電チュー横の釘があまりいじってないせいか右からの玉が
高確率で電チューに届きました

今までは左右に振るのが一番ベストかと思っていましたが
場合によっては右打ちでインターバル止めのほうが
目立たず増える可能性もあるので両方試してみるのも
良いかもしれません

↓↓捻り打ち・止めうち手順は↓↓
必殺仕事人4止め打ち攻略&回転率アップ!


結果は
回転率=21.4
総投資金額=45500円
総回転数=1834回転
仕事量=28000円
実収支=+87500円

運の強さは…154.9%

なかなかの大勝です

久し振りに3万発流したのでちょっと興奮しました

あとはスリ?っぽいキャラクターの服が

豹柄だったのでそれが一番の興奮でしたね

まぁそれは1セットで終わりましたけど

初当りも220分の1くらいでひけたので
おもしろい内容だったかなぁと思います

結局ジャグラーの5を打つよりは良かったのでは
ないでしょうか


みなさんも仕事人が開く機会があればぜひ打ってください
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/05/06 01:20 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
