パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,牙狼は捻り打ちしても勝てない!?スペックボーダーは甘い…?

こんばんわ20代の奇跡です

ゴールデンウィークが終わり
今日から仕事が始まりましたが

まさかの…寝坊です

寝坊しないために前日は休みをとったのですが
明日が仕事だと思うと不眠症が発症してしまい
なかなか寝れず、ようやく朝方寝れたと思ったらこのざまです

軽く鬱ではないかと思うことがありますが
話を聞くと本当の鬱はかなり辛いみたいですね


寝坊は社会人としてとても恥ずかしいことであり
信用を失ってしまうので早く治さなければとは思っているのですがなかなか…

寝坊をする度パチプロだったらなぁ…と思います
パチプロなら自分の稼ぎには支障がありますが
他人に迷惑はかけませんからね
まぁ過ぎたことはしょうがないですね

みなさんも寝坊にはくれぐれも注意しましょう


それでは本題です
今日は大人気ガロシリーズ代3弾のCR牙狼魔戒閃騎鋼についてです

スペックはMAXタイプで大当たり確率1/399.6
確変中1/99.14
大当たり出玉
16R⇒約2010個
13R⇒約1640個

魔戒チャンス突入率51%
V入賞で真魔戒RUSH(ST)

真魔戒RUSH(ST)
ST145回転(連チャン率77%)

時短100回転

真魔戒RUSH(ST)突入時の平均連チャン数
4.35連チャン
(平均出玉8551個)

トータル確率
1/129.3(16Rで計算)

等価ボーダー16.1/千円

大当たり・ST・時短中は止めうち&捻り打ちによる
出玉増加が可能

手順については↓↓
20,実践!牙狼魔戒閃騎鋼XX止め打ち・捻り打ち効果は…!?

ボーダーも低く、止めうちによる出玉増加が見込める事によって
かなり甘い印象のガロですが実は僕自身まだ一回しか触っていません

理由は意外と開きずらいっていうのと
それ以上に仕事人4、大海物語2のほうが
開く機会も多く、開く幅も大きいからです

そしてかなり荒れやすいというのも理由の一つです

スペック的には甘いのですがやはりMAXです
初代から牙狼は特に荒れやすく、今回の牙狼も荒いようです

あるホールで牙狼の状況を聞いてみると
出したいときに出ない、出す気が無い時でも出てしまい
かなり扱いづらいと頭を抱えていました

期待値が+の台を打ち続ければ勝つことがでるはずですが
MAXタイプは短期間で収束することが難しいので
気長に待てるくらい心とお金に余裕が無ければ厳しいかもしれません
もちろんはじめからツキに恵まれ勝ち続ける方も
いるかと思います

残念ながらそのお店ではイベント時でもなかなか20回さない様子でした
ただでさえ荒れるのであれば、目標期待値は他の機種よりも
高めに設定するほうが良いかと思います

等価店で無理に18、19回転くらいで勝負すると大怪我をしかねませんからね

お金に余裕のある方は長い目でみて収束を待つのもアリですが
お金に余裕のない方は、ライトミドルあたりで
手堅く勝つほうが良いでしょう

やはりオススメは仕事人あたりですかね

好きで打つかたもしっかりとお財布と相談し
無理な投資は控えるよう心掛けましょう


また何か分かり次第更新いたします






ブログでは明かせない無料メルマガはコチラ
      
      ↓   ↓
       
http://mobile.mag2.com/mm/0001584458.html



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します






いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに




関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/05/07 21:38 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
