パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,スロットを打つための必需品☆

こんにちわ20代の奇跡です

今日も仕事終わりに見回りに行きましたが
打つ台が無かったのでそのまま帰宅です…
ちょっぴりこの先に不安を感じる今日この頃です
明日は朝から打てるのでなんとか高設定をツモリたいところです


前回はパチンコを打つための必需品☆について紹介いたしましたが
今回はスロットの必需品について紹介したいと思います

基本はパチンコとかわらないです

収支管理&機種情報を調べる為の携帯電話
もしくはスマホ

難聴防止&集中するための耳栓

お腹が空いたときの為のプロテインバー
もしくはおにぎりなど

眩しいときの為のサングラス


そしてここからはスロット専用です

まずは定番のカチカチくん
P1000808.jpg

今現在僕が使っているのは3.0Wです
モードがA、B、Cの3種類あり、リンク機能も付いているので
けっこう使えます

最近は二つ折のハイテクなものも売っていますが
僕には使い方を覚えるだけでいっぱいいっぱいになってしまうので
これでしばらくは十分です

まだ子役を数えたり、設定判別を行っていないかたは
必ず用意して設定判別を行うようにしましょう

よくスマホでカウントしてる方もいますが
カチカチくんを使ったほうが僕的には楽だと思うので
できればカチカチくんを購入しましょう

次はあまり持っている方はいないと思いますが…


コインケースです
P1000810.jpg

これは余りメダルを入れておくために使っています

みなさんは換金の際、余りメダルはどうしていますか

まさか毎回お菓子にかえてしまってはいませんよね…

どうしても食べたいお菓子があったり
お店によって厳しいお店もあるかもしれませんので
そういった場合は仕方ありませんが
これを何百回もやっているとけっこうバカにできません

平均5枚余ったとしたら100回で
なんと500枚!

1枚も流せない日もあるかもしれませんが
半年足らずの稼働で等価店ならば約1万円!
することになります

1回の損がほんの数十円だとしても積み重ねると
大きい金額になってきます

こういった細かい積み重ねが収支にも影響してくるので
現在まだ技術が無い方でも、まずはできることから始めましょう


僕の場合はけっこういろいろな店をまわるので
コインケースの仕切りを利用して店を分けているのですが
他の店に行かない方は仕切りのない小銭入れなんかでもいいと思います

財布だとけっこう小銭をだすときに邪魔になるので
メダル専用に是非コインケースなどを使ってみてください
ただコインケースだとけっこう邪魔になるので
持ち歩くには小銭入れのほうが良いかもしれません
そのあたりは好みにお任せします

他にも節約できるところは節約し
収支アップに繋げていきましょう



参考になったという方は是非アヒルさんクリックよろしくお願いいたします


クリックして頂けるとブログのランキングが上がるので
僕のモチベーションアップにつながります


それでは次回更新お楽しみに
 
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/05/12 18:59 ] スロット攻略 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは!


いきなり質問なんですがパチンコを打つなら仕事人が1番良いですか?
[ 2012/05/12 21:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
質問ありがとうございます!

仕事人についてまとめてみましたので
ブログチェックお願いします☆
[ 2012/05/13 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
