パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,パチンコCR天才バカボン4~決断の瞬間~スペック&攻略情報☆

こんにちわ20代の奇跡です

今日はイベントということで朝からスロットを打ってきました

機種はニューパルサー3
開始1000ゲームあたりまでは
子役が6をぶっちぎっていたのでこれはもしや!!

と思ったら1500ゲームあたりで失速したので終了…
結果は+9000円

やはりスロットよりもパチンコのほうが
安心できていいですね

時給3000円くらいあるパチンコが打ちたい


CR天才バカボン4 攻略情報

概要
大当たりして通常or確変が決定した後
プレイヤー自身がドキドキゲートのタイプ(大当たりの種類)を選択

緑ゲート『安心タイプ』を選んだ場合は必ず10R約1350個
赤ゲート『ドキドキタイプ』を選んだ場合は
4R約540個と16R約2160個
   1    :    1   の振り分けとなる

スペック
大当たり確率
1/278.71→1/27.871

賞球
3&10&15

大当たり出玉
右アタッカー(9C×賞球15)
16R約1880個
10R約1180個
4R約470個

確率変動
突入率67%(突然確変含む)

電サポ
50回転または次回まで

確変突入時の平均連チャン数
4.37連チャン(平均出玉5381個)

トータル確率
1/85.4(10Rで計算)


ボーダーライン
換金率    表記出玉   出玉5%減
2.5円    22      24
3.0円    21      22
3.3円    20      21
3.5円    19      20
等価     18.1     19.1



~技術介入~
大当たり中の捻り打ち(ワンツー打法)
①アタッカーに8個入賞させる

②9個目を弱め打ちで父ちゃんの頭の上あたりを狙い引っかけ
すぐにハンドル全開で10個目を打ちだす

③上記手順を最終ラウンドまで繰り返し

電サポ中の止め打ち
開放がワンセット1回開放ですがロング開放が頻発するため
打ちっぱなしで良い模様

狙えるボーナス打ち方手順
①大当たりを引く

②図柄がそろったら盤面右上のドキドキゲートに玉を通し
自分好みのゲートを選択する
自分の狙いたいゲートのランプが光った瞬間に1発打ちだせば
ほぼ確実に狙ったゲートに通る



なかなか面白いゲーム性能なので機会があれば
是非打ってみたいですね
等価で22位あれば打っていいのではないでしょうか

参考になったというかたはあひるさんクリックお願いします


それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/05/15 16:48 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
