パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,パチンコ・スロットよりも単価の高いビジネス

こんばんわ20代の奇跡です

今日は休みをとり、新たなビジネスの説明会に参加してきました

実は僕には将来企業するという夢があります

しかし現在は住宅ローンと車のローンも2台分あるため
とても企業できる状態ではありません

給料だけでは生活が成り立たないという状況なのです

そんな生活を打破し、早く夢を実現するために
パチンコ・パチスロでローンを返済してしまおう
という思いで日々ストレスと闘いながら稼働しています

ですが残念ながらパチンコ・パチスロだけでは限界があります

特に副業では良くて20~30くらいではないでしょうか

それだけでは多少貯金ができたとしても
ローン返済はまだまだ先の話です


しかし僕にはそんな暇はないので
何か他にも稼げる術はないものかと
常にアンテナを張っていました

そんなときに興味深い話が舞い込んできたわけです


基本的にうまい話には訳があるに決まってる

と思うのが正しい判断だと思います

今までも似たような話は何度かあったのですが
話を聞いた時点ですべて断っていました

しかし、今回の話は実際説明会に参加して
『これならイケるかもしれない!』と思い
迷わず即決でやることにしました

もちろん強引な勧誘などは一切ありません

あくまでも自分自身の判断です


細かい内容は言えませんが1~2年程で権利収入を
月20~80万程得るという内容のものです

もちろん投資は多少かかりますが微々たるものです

この話をしてくださった方は様々なビジネスを提供しており
他にも興味深いものがいくつかありました

その中から自分の希望に合ったビジネスを紹介してくれるわけです


ちなみに僕が始めるものは1日30分~1時間程
パソコンに向かうだけでできてしまいます

こんな話あるわけないと思いますが
その真相を確かめるのも経験です

その失敗がこれからのビジネスに生きてくるのではないか
と僕は思って勉強も踏まえての挑戦です


少なくともパチンコより肉体&精神的にも楽で
作業時間も少ないので副業でも全然できてしまいます


もしくはこのビジネスを本業にし
パチンコを副業にする手もあります

どちらも時間を自由に使えるものなので
僕には理想のスタイルです


もし同じようにパチンコ・スロットでの収入では満足できない!
時間に縛られたくないというかたにはオススメですね


チャンスはいつどこで現れるのかわからないので
1つ1つのチャンスを見逃さないように
常にアンテナを張ることをお忘れなく



もし僕にビジネスを提供してくれた方を
紹介してほしいという方がいましたら
紹介することはできますが
まだ僕自身もこれから始める身なので
実際稼げるかはまだわかりません


また経過を知りたいという方がいましたら報告いたします


現在僕はこのブログを通してみなさんに
パチンコ・スロットで稼ぐノウハウを提供しているわけですが
それ以外にも、稼げる話があればみなさんにも
話せる範囲で提供していきますのでこれからも
応援よろしくお願いいたします


これからもまずはパチンコ・パチスロで稼ぐことを目標に
頑張っていきましょう


アヒルさんクリックよろしくお願いします



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/05/19 03:24 ] 波瀾万丈日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
