パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20.~2012年5月収支発表☆

こんばんわ20代の奇跡です

今日は5月の収支発表です


トータル収支+48,800円

内訳
パチンコ+63,800円
スロット-15,000円

結果で言うとかなりしょぼい収支になってしまいました…

序盤に期待値2~3万のパチンコと
スロ北斗の拳の6を打つことができ
一気に+20万までいったので
トータル30くらいはいくかなぁと思ったのですが
大きく下回りましたね

中盤からパチンコが全く打てなかったので
スロットメインの立ち回りになってしまったのも
ひとつの原因かと思います

北斗の拳では設定6を2回打つことができ
まずまず稼げたのですが
後半は何をやってもだめでした

一番はモンハン6投入イベントで
クエスト発生率がよく粘った台が
まさかの-5万の赤字

クエスト10回中ART当選0…

子役も若干下がったので辞めたら

そこから見事に5000枚でてました

モンハンはかなり難しいですね

痛い赤字を喰らってしまったので

そこからハイエナメインで立ち回るも

運に恵まれず大敗

判別では低設定をそこまで回した記憶は無いので
単純に運に恵まれなかっただけだろうと思います

いくらハイエナしかしなくても負けで終わる月もありえるので
まぁしょうがないかなぁと言い聞かせてはいますが
まだ納得できない部分もあります

しかし運とは長い目で見れば平均的な値になてくるので
またそのうち期待値以上稼ぐ月が来ると信じ
明日からも期待値を追い求めていきたいと思います

みなさんも運に恵まれなくてもやるべきことをしっかりやり
耐えしのぐようにしましょう


いつも応援ありがとうございます
よろしければあひるさんクリックお願いいたします


それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/06/02 00:15 ] 月間収支 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
