パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】ルパンに財産盗まれ…捻り打ちで悪あがき

こんばんわ20代の奇跡です


最近遂に軍資金が底を突きそうになっております…
セーフティにハイエナしかしていないのですが連敗中です
そこに固定資産税・住宅ローン・車のローンが重なり

大ダメージを受けております

今日ちらっと通帳残高を見てみたら
ローンが引き落とせない程減っていました

基本は毎月預ける一方なのですが
ここ最近は下ろす一方なので一瞬にして
無くなってしまいまいた

今月はまだ収支-1万程度なのに既に1円たりとも
無駄にできるお金はありません


それでも恐る恐るホールへ向かいます

読者の方からルパンの記事を書いて欲しいという
要望を頂いていたのですが、丁度今日ルパンのイベントをやっていたので
ルパンを打つことに致しました


いくら回っても運が無いので負けてもしょうがないというつもりで打ちました


すると・・・


1000円で保留に


そして次元警戒ゾーンに突入

さらにロング発動!!


しかも・・・


1st止まり!!


リーチは五右衛門のしょぼいリーチ・・・

サムイ・・・さむすぎる・・・



パシャーン!

なんと当たりました

図柄は通常図柄

昇格はもちろん無し!!


必至に捻り打ちで出玉増加をはかるも

見事全てのまれ、大して回らないのでヤメ・・


貴重な1000円をあっさり奪われました…




もし今願いが叶うなら僕はこう願います


『銭形のとっつぁん!ルパンから僕の千円を奪い返して下さい!』




こうして僕の貴重な生活費は消えていきました・・・




みなさん

いくら期待値を稼いで勝っていたとしても
お金はある程度蓄えておいて下さい
決して僕のようなお金の使いかたはしないで下さい

特にクレジットカードは危険です


オーバー入賞

大当たり中は9個目を弱め打ち
すかさず10個目を全開で打つことにより
オーバー入賞を狙えます

電サポ中に関しては残念ながらまだ試せていないので
またわかり次第ご報告いたします



いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いいたします



それでは次回更新お楽しみに


関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/06/06 21:17 ] 波瀾万丈日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
