パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,勝てなきゃ休めばいい

こんばんわ20代の奇跡です


最近かなり調子の悪い僕ですが
ちゃんと期待値プラスな台を打ち続けているんです

高設定だって打ってるし、回らないパチンコを打つこともありません!


なのに勝てない

誰もが1年に1度くらいは経験する

期待値欠損のオンパレード


これはかなり心がやられます…


もうこのまま勝てないのではないか…


また負けたらどうしよう…


負のスパイラルに陥り、本気でパチンコ・パチスロが嫌いになります


でも勝ち方は分かってる…


どうしよう・・・


こんなときは・・・



休むのが一番です


精神が強い人ならば打ち続けることが1番良いことなのですが、金銭的にも心にも余裕が無くなってきたときは無理に打たずに休むのが一番です



ちなみに今日は稼ぎに行くつもりだったのですが
起きたら昼の1時過ぎだったので休むことにしました

休むといっても僕は他にもいくつかビジネスを持っているので、あまり休めていません

一応DVDは作業しながら見ました


このブログもPC、スマホサイトにはfacebookページへのリンクを張り、更新状況をfacebookから確認できるように改良いたしましたので、是非いいね!して頂けたらと思います!

PCサイトは過去の記事を検索するメニューを画面左上に配置したので、機種名を入れて検索しやすいようにいたしました


日々試行錯誤を繰り返し、良いブログをつくっていきたいと思っていますので、気軽に要望など書いて頂けたらと思います



最近あまりパチンコに関する記事を書けていないのですが

こんなことを書いてほいい!

この機種が知りたい!

と書いて頂ければお答えいたしますので

どんどん質問してください

質問お待ちしております


いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いいたします



それでは次回更新お楽しみに
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/06/09 23:44 ] 波瀾万丈日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
