パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,パチンコファン感謝デーに釣られるな!

こんばんわ20代の奇跡です

僕の住んでいる地域では15日、16日、17日でパチンコファン感謝デーが開催されていました

僕はかれこれパチンコ歴がもうじき10年になりますが
未だにファン感謝デーで景品をゲットしたことがありません

昔からくじ運だけはほんとついてないんですよね・・・

スロットのヒキも最悪ですが・・


ファン感謝デーというぐらいなんだから
パチンコ・スロットでも還元して
感謝の気持ちを込めてくれているはず!

そんな期待を胸に打ちに行かれる方も多いのではないでしょうか?


でも実際そんなに甘くないのが現実ですね・・・

実際景品に経費が掛かっており
くじ目当てで来るお客さんも多く
ただでさえ集客しやすい状況なので
出さなくたってなんの問題もありません

なんのイベントの無い日よりは少しマシ程度だと思われます


そして移動もなかなかできない状況なので
僕はあえて打ちに行ったりはしませんね


感謝デーだからと景品に釣られて
うかつに打たないようにしましょう

どうしてもくじを引きたい場合は
天井狙いなど、ハイエナ戦略で
くじ引き時間まで待ちましょう!

もし運悪く打っていないときにくじ引きが始まってしまったら
1パチや5スロ、お店によっては0.5パチなどで
タイミングを見計らって打ち始めくじを引いて即ヤメしましょう☆

一番は期待値プラスで1日打てる台があれば良いですが
そううまくはいかないと思いますので


これから開催される地域もあるかと思いますが
以上のことを頭に入れて立ち回るようにして下さい☆

いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いいたします



それでは次回更新お楽しみに


関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/06/17 23:28 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
