パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,稼働報告~あなたは覚えていますか?

こんにちは20代の奇跡です


今回もハイエナでの稼働報告です



ちなみに7月7日と言えばマルハンが有名ではないでしょうか

年1くらいに熱い日なのではないかと勝ってに信じ込んでいます


とは言っても所詮マルハンなんで僕はわざわざ並びはしませんが・・・。



一応パチンコで気になる台があったので打ってみましたが回らず

すぐ移動です・・・



次の店もこれまたボッタクリ店ですが


こういう店はなかなか懐かしい台が置いてあります


未だにエヴァの魂や、青ドン、ピガゴロウなんかもありますw


その中でなんと青ドンの天井まで100Gの台が!?


これは初代青ドンで、5号機に移行した当初は
かなりお世話になった台でもあり
演出や、リール、技術介入などの点でも
気に入っていました


久し振りに打つのでワクワクしながら着席します



最近ビタ押しする機会がなかなか無く
かなりにぶっていたので、BIGを引いたときの為に
通常時から、左中段に氷を狙います


4000円でRTに突入し、そこから600ハマりました


いい加減途中でビタ押しも飽きていましたがようやく出番です



そしてボーナス図柄を揃える!!




ao


まさかのバケ!!!!(・。・)



ほんとヒキ弱過ぎです・・・



とは言ってもなんだかんだ

投資4000円
回収8800円

収支+4400円



RTでハマってくれたのでなんとか助かりました


意外と懐かしい台って久しぶりに打つと新鮮で面白いですよね

みなさんもボッタクリ店に行くと思い出深い台に出会えるかもしれませんよ



次の日は朝から近所の草刈りがある為早めの帰宅です



草刈りが終わったらハイエナしに行きますかな


いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いいたします



それでは次回更新お楽しみに


関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/07/08 11:46 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
