パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆



プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,ホルコンで出玉制御!?パチンコ遠隔の実態…。

こんばんわ20代の奇跡です

今回から記事タイトルにの頭に"20’
と入れることにしました


それでは本題です

みなさんの周りの地域で
ホルコン・遠隔などで出玉制御を
しているホールはありますか

・とんでもない大ハマリをくらった
・全く連チャンしない
・朝は出ない
・勝てない

理由はいろいろあると思いますが
まず1つ考えてみてください


あなたは台を選ぶ時何を見ますか?

データですか?もしくは隣に人がいないか

単純に空いていたから



ハッキリ言ってしまうと

それでは遠隔なんかしなくても

基本負けます

まずなぜ負けるかの理由の前に
勝てる台を打ったのか?

みなさんパチンコは運だと
思っていると思いますが
運だけでは99%負けます

ホールに並んでいる台の9割くらいの
台は遠隔なんかしなくても負ける調整
になっています

なのでホール側がわざわざホルコンや
遠隔で出玉制御する必要なんて
ありません

現在は遠隔は違法です
そんなリスクをおかして営業停止
になってしまえば1台の台が30連しようが
40連しようがその何百倍の損失に
なってしまいます

信じられないかもしれませんが
出玉制御を行っている店は
ほぼありません

ただ極稀に今でも遠隔を
行っている店があるかもしれません

ですがそんなのは0.0何%くらいの
ほんのわずかな店だけです


みなさん間違った情報に
惑わされずしっかりと勝ち方を
学んで楽しくパチンコをうちましょう

勝ってうれしくないひとなんて

いないですよね



それは僕もみなさんも同じはずです

みなさんがパチンコをもっともっと

楽しめるようにその為の情報を

このブログで発信していますので

是非愛読して頂ければと思います


次回はパチンコが運でないとしたら

なんなんだ!!

と思う方の為にそのへんいついて

詳しく話していきたいと思います
関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/04/16 20:44 ] 攻略情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
