パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ・パチスロ】アナタの悩み解決致します

こんにちは20代の奇跡です



嬉しいことに、最近よく質問を頂くのですが
回答後、質問者の方に回答通知をお知らせしていなったので
気付いていないことがあるのでは?
と少し疑問に思っていました


そこで!!


今までの質問方法はコメント欄からお願いしていましたが
これからはメールでも受け付けられるように致しました

もちろん、今まで通りコメント欄からでもかまいません


メールで質問して頂いた方には
質問に対する回答をブログでアップした後
メールにてお知らせさせて頂きますので
いつ回答されたのかを、ブログを開かなくても分かるようにします


メールで質問できるのならば

『なぜわざわざ回答をブログにアップするのか??』

と疑問を抱く方もいるかと思います。



理由は、質問したいことがあっても

なかなか聞きづらい、という方もいるかと思います。



気軽に質問して下さった方の質問を公開することにより

そのような方たちの疑問も同時に解決することができる為です



なかなか質問できない方の為にも

質問できる方は、ドンドン質問してください



このブログをもっと価値のあるブログにする為に

1人の1人の抱く疑問に的確に回答していきますので

今アナタが抱いている疑問を解決していきましょう




質問方法は

20dainokiseki@gmail.comにて

随時受け付けております


PC版の方は、右下にメールフォームを作成致しましたので

そちらからでも質問することができます


質問・ご要望お待ちしております



いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに

関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/08/31 11:48 ] 攻略情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
