パチンコ&パチスロで3000万稼ぐ!?

20代で住宅ローン3000万を抱えた管理人が、パチンコ&スロットでローン返済を目指す!機種情報・立ち回りなどの攻略情報をこのブログで大公開!質問など随時受付中☆

スポンサーサイト


プレゼントバナー

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,【パチンコ】お盆後の開け直し

こんにちは20代の奇跡です



お盆休みが終わり、久し振りの仕事で
まだダルさが残っている頃でしょうか

ようやく8月も終わりですが
まだまだ厳しい残暑が続きそうですので
お体には気をつけ、仕事に稼働
頑張っていきましょう


先日はお盆明け後
初のパチンコ稼働をしてまいりました


お盆明け後初のイベントということと
お盆前の状況があまりよくなかったので
そろそろ開けてくるだろうと思い
普段はあまり行かない3.5円交換のお店へ行きました


普段あまり行かないお店だったのですが
ヘソだけは開いているように見えたので
1、2台試し打ちするも回らず…

ちなみに最近よく狙っているのは
甘リングや、甘RAVEなどの右打ち機で
止め打ちでボーダーを下げることのできる機種

そして、できるだけ安定させる為、MAXは極力避けます

残念ながら近所のお店では
この辺の機種はなかなか開かないので
今のところは打つ機会がありません

ひと通り右打ち機は見るもパッとしない様子。。。


ふとCR大海物語2を見てみると
ヘソはなかなか開いている

これが24回り、他にこれ以上の台は無さそうなので
1日打ちきることにしました

結果は投資1500円で回収9,778発

+32,700円


やはりお盆でしっかりと回収できたホールでは
しっかりと開け直しが行われてるようでした


今回打った大海物語2は
期待値+35,000円
程あったのですが
同じ台を初心者の方が打った場合
期待値は恐らく20,000円程だったのではないかと思います

このホールは客付きは少なく
全体的にはレベルの低いお客さんが多いので
大海2はほとんど開けてあったにも関わらず
あまり稼働していませんでした。

その為か他のホールよりも甘い印象でした。

他にうまいお客さんがいない分
甘い台を更に甘く打つことができたというわけです


どうやって期待値20,000円を35,000円まであげることができたのか…


また次回のブログでその真相を明らかにしたいと思います



質問や、ご要望などありましたらお気軽に

20dainokiseki@gmail.comまでお願い致します



いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加していますので

応援クリックお願い致します



それでは次回更新お楽しみに


関連記事

プレゼントバナー

[ 2012/09/01 12:00 ] パチンコ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ありがとうございます
【無料】メルマガはコチラ
ブログでは明かせないマル秘情報を配信。その他為になるお得情報も☆
人気ページランキング
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
携帯で読み取って、外出先でブログをチェック!
QR


無料レンタル ブログパーツ
